2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
MEDIA SKIN かっこいい
MEDIA SKINに機種変更をした。
タイスケが黒でぜんじーは白。

2年ぶりの機種変更だったのでテンションが上がり、意味不明に半日いじってた。


[ぜんじーの個人的な感想など]

1. う~んスタイリッシュ!

2. 手触りがザラザラしていて、おもしろい

3. 手の大きな人はキー入力に苦労する →1.とのトレードオフ

4. キーの押し応えはカチカチって固めな感じ(伝わるかな)

5. 多機能

6. MEDIA SKIN専用のサイトがあって、そこからMEDIA SKIN用アクセサリー(?)購入や、壁紙、Musicなどをダウンロードできる

7. 操作を中断すると、待ちうけ画面に、操作中だった機能(画面)へのショートカットができる
 それがかえって面倒な場合もあるけど慣れの問題かも

8. 画面きれい

9. MEDIA SKINどうしで何かできるらしい(まだ試してない)

※2年以上前のケータイと比較しての感想なので、5とか8は当たり前だね・・・。

ちなみにモバイルSuicaも使えるようになりました。


最後にここをポチっとお願いします FC2 Blog Ranking


2007.03.31 (Sat) 20:48


COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
