2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
ノロケ報告(メイン)
みんなが気になってるであろう、イッチーとのお風呂。

ぜんじーはもう、ワックワクで大変だったよ。
○ノロケ報告(メイン)


「恥ずかしがり屋さんのイッチーには、こうしたほうがいいよ~」

とか

「お風呂でこんなこと言っちゃだめよ!」

って、先輩方からありがたーいアドバイスをいただきました。

もちろん頭に入れましたよー!予習予習って。

ありがとうございましたぁ。



ぜんじーが今回のお風呂デートで準備しておいたのは

ブルー&乳白色のいい香りの入浴剤。


やっぱり、お湯が透き通ってないほうがいいかな~と思って。

あとは、お風呂で具合悪くならないように
夕飯の時はお酒もちょっと控えました。

コンタクトも外した。

※入る気、満タンだよね。そりゃーもう!!



「イッチー、そろそろお風呂入ろっか!」
「うん」


    



ぜんじーが先にシャワーブースで体を洗い

バスタオルを巻いていったんバスルームを出た。


次、イッチーがシャワーを浴びる間に浴槽にお湯を張っててもらって

入浴剤も入れてねってお願いした。

あと、お湯はぬるめでお願いした。

ぜんじー、すぐのぼせちゃうから・・・。



部屋でバスタオル1枚で待ってる間、冷房で体がひえてきたけど

「風呂・風呂・風呂!!!」
って1人手拍子でテンション上げながら

イッチーが呼んでくれるのを15分くらい待ってたよ。


待ちきれなくて、扉のところで

「ねえねえ、イッチー、イッチー・・・」

って呼びかけてたら

「ぜんじー、いいよ♪」って、バスルームの鍵を開けてくれた。

※うふ。施錠されてました(^_^;)



ドア入るとシャワーカーテンが引いてあって、ワクワクドキドキ。


「おじゃましまーす」

ってカーテンの向こうに行ったら

ぼんやりとイッチーの肌色が見えた。


ぜんじーはイッチーの背中側からゆっくり浴槽に入ってすわった。



カ・・かかか・感動ーーー!!!
ついに一緒のお湯に入っちゃったよー!!!



イッチーの顔を見たら
ニコって笑った(・・・ように見えた)。

後ろからイッチーを抱えてしばらく会話してた。

初めはちょっと鼓動が早かったけど、だんだん自然に話せるようになった。


体勢変えて向き合ってみた。

イッチーのちょうど胸のあたりから下は、お湯の中で何も見えない。

もうこの段階では、けっこう2人ともお調子モードになっていて

ぜんじーはふざけてお湯にもぐって

イッチーの○○○をXXXしようとした。

でも、潜って顔の角度を変えたとたんに鼻の穴にお湯が入って

ゲホゲホむせて、イッチーに笑われた。


しぶとくチャレンジしていたら

イッチーが少し身を上げてくれた。

おおーーー!!!

水面ぎりぎりにイッチーの○○○がぁ~~~!



そのままぜんじーの頭をぎゅって抱いてくれて

シアワセに溺れそうになったよ~。


青いお湯がぜんじーの鼻血とまざってパープル~・・・

にはならなかった。



そのままバスジェルを入れて泡だらけにして洗いっこしたり

お調子してたらのぼせてきて

イッチーが先に出るって立ち上がった。

ぜんじーも一緒に立ち上がった。


ちょうど泡が、ぜんじーのヘソの下についてたので

ちょっと形を整えて(←何の?)

「オラ、スーパーサ○ヤ人!!イッチー、楽しかったぜ!またオラと入ろうな!」

って腹話術的にやってみた・・・(←アホ)


「うん」

って腹話術的に返事は来なかったが

笑って頷いてくれた♪



2人、順番にシャワーブースで泡を流してそのままベッドへ。

あーーーー幸せ。幸せ。幸せ。
ジタバタジタバタって、ベッドでバタ足しちゃったよ!


お風呂作戦、大成功でした!


☆よろしければポチっと応援してね。

スポンサーサイト
2007.06.18 (Mon) 07:24


COMMENT
そんなにウブやったっけ?
ほんまはエッチなく・せ・に♪

あららっきょも彼女さんと近々入ってね~。

いやぁ~お風呂っていいね~。
ららら~ん♪
FROM ぜんじー 2007.06.18. (Mon) 23:35 URL [EDIT]
あはは。
読んでるおいらが,赤面だ(笑)

無事,一緒に入れてよかったね(^^♪
これで大丈夫!なにが???
FROM あらら 2007.06.18. (Mon) 21:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
