2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
納得いかない・・・
こんちは~。

ぜんじーーーーっす。


仕事やってると、まぁ、いろいろなことがありますわな。
朝、出勤してメールを開いたら

3人から緊急の作業依頼が来てた。


その3人は、それぞれ1つずつ

ぜんじーにお願い事をしてるつもりかもしれないが

ぜんじーは予定外の作業を3つ、こなさなければならなくなった。


人間、1日にできる仕事は、大きく3つ程度である。

スーパーぜんGは5つである。


朝1つ終わらせたので、これら緊急作業3つをやろうとすると

あと1つしかできない。


もともと今日やろうとしていたことは3つあった。

そして緊急作業がプラス3つ。計6つ。

つまり、予定作業の1つは持ち越し???


・・・納得いかないなぁ。


でも、もうすぐイッチーとの、らぶりんデートだから

クリンクリンスーパーぜんGに変身して、今日中に片付けたいと思う。


※応援してくれー。ランキングバナー、どっかの探してクリックおねがいしまーす。

2007.06.13 (Wed) 13:03


COMMENT
フィニッシュ☆

あ~きもちええ(アホ)


帰るでー。

お付き合いありがとうございました。
(^з^)-☆Chu!!
FROM ぜんじー 2007.06.13. (Wed) 21:52 URL [EDIT]
PowerUp
仕事のできる彼はいいねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ぜんじーPower Upするなら、チョコクマも下着で応援するhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">←あほ
FROM チョコクマ 2007.06.13. (Wed) 20:39 URL [EDIT]
会議終了!
議事録送信!
あと1つじゃ~
( ̄ー+ ̄)
元気玉出すか!
FROM ぜんじー 2007.06.13. (Wed) 20:18 URL [EDIT]
おっ?
クリンクリンスーパーぜんG~! すごいっ すごいっ!!
あと、、、 も いっちょっ!\(^o^)/
FROM ゆか 2007.06.13. (Wed) 19:40 URL [EDIT]
スーパーぜんGパワーアップ(^o^)
ラブラブバスタイムが待ってるよ~( ̄▽ ̄)

おいらも残業、休憩中(^^)
FROM あらら 2007.06.13. (Wed) 19:35 URL [EDIT]
あと1つ!
その前に会議はいってもた。
(-o-;)
FROM ぜんじー 2007.06.13. (Wed) 18:35 URL [EDIT]
すごいですね~v-238
がんばってぇ~v-9

ここに遊びに来ると元気がもらえて、とても楽しいです。
いつもありがとうございます。
FROM しずる 2007.06.13. (Wed) 16:46 URL [EDIT]
頑張ってね。
ガンバレ~~ ガンバレ~~♪
ぜんちゃ~~ん。

クセ毛クリクリカラマンボーの 私も
今から 仕事へ行って参ります。
今日も 「歯ブラシ」の ニオイをさせて
頑張ってきますね。
o(〃^▽^〃)oあははっ


えっとね
ぜんじーさんの お友達の方々が
ブログへ 遊びにいらしてくれて
暖かい コメントを 頂いて
本当に うれしいです。
ありがとうございます。

ぜんじーさん ありがとうです。
<(_ _*)> アリガトォ
FROM さめ 2007.06.13. (Wed) 15:48 URL [EDIT]
よし。あと3つ!
イッチーとお風呂妄想チャージ中
FROM ぜんじー 2007.06.13. (Wed) 15:14 URL [EDIT]
すげ~な スーパーぜんG

1日で5つもこなすとは・・・

自分は2つぐらいだろう。おそらくv-373←飯じゃなくて
FROM 清志 2007.06.13. (Wed) 13:59 URL [EDIT]
よっ! スーパーサイヤぜんG!!
かっくいぃーーー!ヾ(≧∇≦*)ゝ
頑張れ~!
ラブラブ バスタイム♪ が 待ってるよぉ~o(^▽^)o
FROM ゆか 2007.06.13. (Wed) 13:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
