2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
普遍的かつ個人的な質問に対して。
みんな、おはよう!

ぜんじーです。


ちょっと更新遅くなっちゃったね。

ある読者の方から質問いただいて、その回答を考えてたんだ。

質問の内容は次のとおり。
ぜんじーのコメントをはさんでます。


初めまして、以前からこのブログを読ませて頂いてました。

ぜ:ありがとうございます!


突然、質問ですがぜんじーさんは結婚してますよね?

ぜ:はい。しております。


イッチ-さんにとってそれは大きな問題ではないのでしょうか?

ぜ:・・・う?もうちょっと話を聴きましょう。

実は、私も結婚していますが、
あるきっかけでビアンの彼女と出会い、今はお互いのことが
好きになってしまいました。

ぜ:なるほど・・・。

私は、女性のことが好きになるのは初めてです。

彼女は私が結婚していることを理由に「先がないから」と
思い悩んでしまうみたいです。

確かに先がないように思えるのはそのとおりで、
やっぱり今後、交際を続けるのは無理なのかなぁ。
続けようとすることは、私の勝手なのかなぁと悩んでいます。

ぜんじーさんは、どのようにお考えでしょうか?

ぜ:もしかすると、よくあるケースなのかもしれません。ぜんじーの考えはブログの記事に少しずつ書いたつもりなのですが、表現しきれていなかったでしょうか?もうちょっと整理してみますので、お待ちいただけますか?とりあえず仕事に行ってきます!!!


みなさんも、コメント、よろしければどーぞお願いします。
ぜんじーと一緒に考えてくれー!!


※ついでにポチっとお願いします。


スポンサーサイト
2007.06.12 (Tue) 09:27


COMMENT
へー。
ゆうちゃんもそんな経験あったのかぁ~。
悩んだりしたのかな。

いろいろ経験ありますなぁ。
さすが所長!
ネタの万国博覧会やぁ~!(←意味不明)
FROM ぜんじー 2007.06.14. (Thu) 02:06 URL [EDIT]
私も結婚してる人を好きになったことあるよ。
子供いる人とかね。
それまでは、結婚してる人とかありえないと思ってたけど、好きになっちゃったら、ああこういうこともあるんだなっと。

でも、自分が家庭を壊す原因になるかも?って思ったらちょっとやだった。まあ、あんたなんか家庭を壊す原因になるわけないっていうのも切ないけど、なんか夫婦仲がすっごいよくても、切ないし、夫婦仲がこじれてきても、切ないって感じですわ。相手の立場としてはね。
FROM ゆう 2007.06.13. (Wed) 04:02 URL [EDIT]
ありがと!
ゆかちゃん、貴重、かつ、真摯なご意見をありがとう!
きっと、書くのに時間かかっただろうと思う。

ぜんじーも、帰ったら自分の考え、まとめるからね。
こういう問題に正解なんてないんだ。
テストじゃないから。

ほんとにありがとーー!
FROM ぜんじー 2007.06.12. (Tue) 19:27 URL [EDIT]
こんにちわ。 ぜんじーさん。 
んと、うまく書けるかわからないんですけど、 ゆか 自分のことを 書いてもいいですか?
ゆかの愛する彼女は 結婚しています。
彼女には 抱えている現実、責任、立場があるから、 ゆかが自分に本気になってしまったら、 ゆかの未来を奪ったり、 ゆかを傷つけることになりやしないかと、 だから ゆかを愛する想いを 必死で諦めようとしていました。 ゆかは 彼女の抱えているものや 立場は十分わかっていて、 彼女を愛しています。 そして私達は 愛しあっています。 
正直、 ゆかは わかっていたつもりでも 彼女が結婚している事で 切ないことが 増えてきて 泣き虫になりました。 でも 今は そんな自分を とても 後悔しています。 ゆかの涙が 何よりも 彼女を とてつもなく 切なくさせたから。
彼女は ゆかの幸せを 心から願っていて、ゆかも彼女の幸せを 心から願っています。
愛する人の 悲しみや 不幸は望まないし、 自分が相手を傷つける存在になりやしないかと 不安だったり、 相手にとって 幸せを感じてもらえる存在でい続けたい。 だから ゆかは今、 お互いが本当に愛おしい存在同士で、 こんなにも愛する人に出会えたことの喜びを その奇跡を大事にして 幸せを感じていたい。 この先も  お互いの愛、 思いやりや、相手にとって 最善な事を 望みあう、必要不可欠 唯一無二な存在であるから、 何があっても 永遠に2人の想いや絆は 変わらないはず。 自分が 愛する人にとって どうありたい という ゆるぎない想いがあって、 何が大事なのか それを 分かりあえてたら、 きっと 自分達なりの最善の形を見出す事ができると 想ってます。 今の延長線に 未来があるから、今を 大事にしたいです。 ただ 彼女が 存在していてくれること、 彼女に愛されていること、 彼女を 愛していることで 幸せに笑う ゆかで いたい。。。 
ゆかは ぜんじーさん 皆さんに とても 勇気 元気を もらって 今のゆかが います^^*  
いつも ありがとう^^/
そして ぜんじーさん イッチーさん、ここに来られる皆さんが 自分達なりの しあわせ^^ の中で 暮らしていけることを ゆかは 祈っているし 応援しています^^* (いっぱい 書いちゃって ごめんね><)
FROM ゆか 2007.06.12. (Tue) 18:55 URL [EDIT]
相手がレズビアンというケースだから、ぜんじーとはちょっとちがうよね。
FROM ぜんじー 2007.06.12. (Tue) 12:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。