2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
自分流☆目覚まし術
おっはよー!!


ぜんじーの朝は、居場所不明の目覚まし時計にて始まった。

かたちは見えねど音のみぞする・・・・(←係り結び・・・ってどうでもええわ!)


「えー?? セットしたん誰???」

「目覚まし時計くん、どこにおるん?」

「そもそも我が家に目覚まし時計なんかあったん??」



そんな疑問はさておき(超常現象?)

いやいや~月曜日。また始まったね~。

とりあえずボッケボケ頭でもいいから、無理やり足動かして通勤・通学しましょーね♪

どーしても目が覚めないっていうあなたに

ぜんじー流の、目覚ますコツ教えましょか?


・・・知りたい?

・・・あ、どうでもいい?

やだやだ、聞いてーー!!(←ほっとかれると寂しいタイプ)



あのね、

「駅のエスカレーターを使わない」ことですわ。


ぜんじーは、エスカレーターに乗った見知らぬ人をターゲットに決めたら

その人よりも速く階段で上るぞ競争を、勝手に開催しております。


帽子かぶった人とか、アフロとか、頭ハゲ散らかしたおっさんとか

頭だけで見分けつく人をターゲットにすることがコツですよん♪



え?そんなの朝から無理って?

無理って思うから無理やねん!!!

ガー!!!

・・・も1回だけ言ってもいい?

ガーーー!!!
(↑慣れたと思うけど気に入るとしつこいよ)


でもね、階段使うのは運動にもなるし、いいっすよ?

ま、普段からぜんじーは「じーーーっ」とエスカレーターに乗ることないんですけどね。

二日酔いの時くらいですわ、おとなしいの。

(※イッチーはぜんじーとのデートの後、筋肉痛になってるみたいやしな。)


あー、でも普段運動不足の人は、急にやると気持ち悪くなったらあかんから、始めはおばあちゃんと競争するといいかもね♪

(※相手が森光子やったら負けるかもしれへんけどな!)



どーしても階段無理!!って人は、電車の女性専用車両に乗ってみよう。

ぜんじーは滅多に乗らないんですけどね。

乗り換え不便だったりするから。


でも、たまに乗ると驚きますよ!

「女性専用車両に乗らなくても、あなた絶対チカンには遭わんし!!!」

っていう人、大勢乗ってるからね♪


・・・って、わ~~~~。


今、たくさんの人が引いたね?

全国の女性を敵に回したね?


「ぜんじー、さよなら。あんたがそんな人とは思わへんかった・・・」

「何様のつもりやねん



ご・・・ごめんなさい!

悪気はないんです!

ぜんじーだって、そんな大きいこと言えるような容貌してません!!!

   


・・・・ほーらね。

こういうシチュエーション想像すると、イヤでも目さめるでしょ?


冷や汗はかくけども・・・。


じゃ、今日も一緒にがんばろう!


目が覚めたらポチっとお願いします♪


2007.06.11 (Mon) 07:01


COMMENT
チョコクマさんも階段ですか。確かに体力もつくよね。
あとはイイカンジに下半身も締まるよねっ(なに?脚のことだよ?)。えへへ~。

清志アニキ、競争だー。
今日から特訓!
地下三階から地上まで一気だぞぉ!
(`O´θ

ゆかちゃん、小さいガッツポーズじゃなくて万歳三唱だよ~♪コケないように気を付けます…。
FROM ぜんじー 2007.06.11. (Mon) 21:04 URL [EDIT]
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part16■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1178175930/
FROM ■全国共通 女性専用車両 総合ス 2007.06.11. (Mon) 14:17 URL [EDIT]
ぜんじーさん^^* チョコクマさん^^ 清志さん^^ みなさん^^ 
おはよーございます♪

えぇ~>< 階段 ゆか 苦手なのぉ;;
手すりがないと 怖いよぉ。。。
ガーーー!!! ><

あ、、、ぜんじーさん そんな競争してるから スッテンコロリン しちゃったんやないの? パソは 瞬時に かばう 神経反射は 抜群☆だけど。 
いそいじゃ あぶないよぉ~? 
ふふ^^ でも 1人で 勝手に 競争して 勝って満足げな 心の中での ちっちゃいガッツポーズが みてとれる。。。^^* かわえ^^
FROM ゆか 2007.06.11. (Mon) 11:13 URL [EDIT]
よ~し 明日からはアフロを探して勝負を挑むぞ!!

会社に着いたらへとへとだろうな~
FROM 清志 2007.06.11. (Mon) 09:58 URL [EDIT]
私は目覚ましの為ではなく、体力作りの為に階段しか使わないよー。病院でも患者が一緒の時以外はね。
でも東京近郊の人が、アフロの人目掛けて競争してたら、ぜんじーの可能性あるから、お互いデッドヒートになること間違いなしhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">だね
FROM チョコクマ 2007.06.11. (Mon) 08:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
