2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
彼女がどんどん変わってく
ぜんじーと付き合うようになって、イッチーは変わった。

ものすごく変わった。

イッチー自身も驚いているらしい。

イッチーはもともと、人とベタベタしない性格で

一緒に歩く時も1.5メートルは離れて歩いてた。


街を歩くと2人の間を、人が普通に通過する。

2人が他の方向を見ていると、まるで他人みたい。


ぜんじーはそれが気になって

「離れすぎだよ。もうちょっとこっちおいでよ。」

って注意?した。


それからはイッチーも少しずつ気をつけてくれて

この頃は並んで歩いてる。



エスカレーターに乗るときは、ぜんじーが前、イッチーが後ろ。

以前は1段空けて立っていた。

「イッチー、もう1段近寄らない?」

って言ってみた。

この頃は、ぜんじーのすぐ後ろでポンポンとお尻をタッチしてくる。



部屋で2人きりになったとき

すぐに「わーい!!」って飛びつくのはぜんじーの方だが

イッチーはぎゅっと受け止めてくれる。


イッチーがシャワーを浴びている間にぜんじーが寝てしまうと

わざとベッドを揺らして入ってくる。

「地震?」って起きたぜんじーを見て

いたずらっ子のように笑うイッチー。


つきあう前の会話では

「友達が彼氏とメールで、ただその日あったことを送りあっているけど、意味がわからない。」

「彼氏から『俺のこと好き?』って訊かれたら『普通』って答えてた。」

「あいしてるって、人に言ったことがない。」

「束縛なんてありえない。」

「彼氏とのHなんてなくてもいいと思ってた。早く終わるとほっとした。」


そんなことを言ってたイッチー。けれど今は違うね。


「素直になると、こんなに気持ちがいいって思わなかった。」

って言われたとき、イッチーと出会ってよかったな~と思った。



「イッチー、恋してる?」

「うん。してる。」

「イッチー、大好きだよ」

「ぜんじー大好き」



彼女の変化。

それと共に自分自身も、より正直に、より強くなれた気がするよ。

ありがとうイッチー




2007.06.10 (Sun) 08:00


COMMENT
清志アニキ
 お熱だいじょーぶ?
 元気になって奥さんとラブラブしてね。
 ビールv-275は今日控えるんだよー。

チョコクマさん
 えへへ。お互いシアワセばんざーい!!i-237
 わっしょい!わっしょい!

キューコ
 アダルティなのは分かんなくていいんだよ。
 ぜんじーより分かってたらこわいわ!
 いずれキミにも分かる日が来るからさ。
 ※オトナのコメントかっこいい~!!(←自己満足)
FROM ぜんじー 2007.06.10. (Sun) 11:56 URL [EDIT]
素敵な変化ですね~(・∀・*)
いっちーさん「好き」って素直に言える相手が出来てよかったと思います。
僕ァまだガキんちょなんで
アダルティなのわかんないですけど
なんだかホカホカしましたw
FROM キューコ 2007.06.10. (Sun) 10:58 URL [EDIT]
私も
イッチーと同じセリフ、『彼氏とのエッチはなくてもいいと…』ってやつ、今彼に付き合い初め言った事あるよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
イッチーが変化できるのは、本気でぜんじーの事好きになったからだねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

わーい、幸せばんざーいhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
FROM チョコクマ 2007.06.10. (Sun) 10:33 URL [EDIT]
自分も奥さんと会えて、ほんとの自分に
なれた気がするよ。v-410



FROM 清志 2007.06.10. (Sun) 09:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
