2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
有言実行してみた。
こんばんは。ぜんじーです。

みなさんは、ぜんじーのもう一つの肩書きをご存知だろうか?

それは、ブログ「美少女研究所」
「東京草の根支部長」である。


ゆうちゃんが書くブログの情報量と視点の斬新さ・鋭さがおもしろい。
文章ももちろんうまいしね~。
さらに、日本にいると感じることのできない海外の雰囲気に魅せられて
ぜんじーはたちまちファンになり、勝手に支部長を名乗らせていただいている。


ちょくちょくコメントを書きにおジャマしているのだが、
ゆうちゃんが薦めてくれた映画に対して、ぜんじーが「DVDを買う」とコメントしたことがある。


あれから何日か経過した。


「こいつ、言うだけで、買ってへんやんけ!」

とウソつき呼ばわりされるのは、支部長として誠に遺憾なので、本当に買ってみた。

証拠写真がコレである。
でぶす


ケータイで撮ったため、いまいち見づらい写真でリアルでしょ?


「でぶす」は今、ぜんじーの机の引き出しに眠っている・・・。

タイスケの留守中に、こっそり観ようかと思っている。


※あ、なんかトラックバック失敗した???ま、いっか。
まだ慣れないので・・・(テレテレ)


2007.06.08 (Fri) 22:42


COMMENT
え?・・・あ、ゴソゴソ・・・
ガッシャーン!!!

し・・・所長こそ、いつもおつかれさまです!

※菓子食いながらダラダラしてた支部長のところに、いきなり上司である所長がやってきて慌てて起立したら椅子が倒れたところを想像してください

感想、了解しました!e-286

あ、まちがえた。らじゃ!e-287
FROM ぜんじー 2007.06.09. (Sat) 10:58 URL [EDIT]
支部長~!
いつもおつとめごくろうさまです!
でぶす、かってくれたんやねー
嬉しいよー
よっ!有言実行かっこいい!

是非感想もきかせてね!
FROM ゆう 2007.06.09. (Sat) 08:38 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.06.09. (Sat) 03:08 [EDIT]
もちろん1つ目の肩書きは「おっ○い星人」であることは言うまでもない・・・。
FROM ぜんじー 2007.06.08. (Fri) 23:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
