2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
幸せでよかった。
こんばんは~!!!

ういーっす!みんなー寝てるか~???


これから回線伝って、乳もみに行くから待ってろよ~!!!


深夜も暴れん坊、ぜんじーです。


今日は帰ってきて、すぐにイッチーと電話で会話したね。

え?どんな会話って?こんな会話さ~。


ぜんじー:「最近ブログやっててつくづく感じてることあるんだけど」

イッチー:「何?」

ぜんじー:「あのさ、いろんなブログ読んでてさ、けっこうね、自分よりずっと年下の子たちがしっかりした文章書いてるんだよね。」

イッチー:「へー」

ぜんじー:「ほんと勉強になるんだー。」

イッチー:「そうなんだ。よかったね。」

ぜんじー:「うん。」





ぜんじー:「あとさ、ブログの仲間がいてね、ぜんじーがおっぱいネタ書くとどこで嗅ぎつけるのか、すぐに飛びついて来るんだよ。」

イッチー:「あはは。ぜんじーよりおっぱい好きがたくさんいるんだね。」

ぜんじー:「そうなんだ。でもね、だんだん内容が大胆になってきてて。仲間のブログに遊びに行くと、ほんまに鼻血出そうになることがあってさ。みんなすごいんだよ。例えばね…(省略)」


イッチー:「へ~。いろんな人がいるね。でも、私のおっぱい画像ほしいって言ってもあげないしね」(←キッパリ)


ぜんじー:「…わかってるって。い…いらないよ~。」

イッチー:「あ、内心、『ちっ』って思ってない???」

ぜんじー:「ぜ~んぜん!」

イッチー:「ガッカリした感がつたわってきたんだけど?」

ぜんじー:「本当にいらないってば~。バッカだな~。ぜんじーがそんな人間に見える???」

イッチー:「え~???ホントはほしいくせに~コノコノ~!!」

ぜんじー:「あはは。いらなーい♪」


アハハ、アハハハハ~♪♪
わーい



…こんなイッチーとぜんじーでは、まだまだ先輩方のようなオトナな話はできそうにないな~。

それでも、ほんまにシャ~ワセだぁ~


ほら、起きて起きて、今からみんな走るぜ~!!!
(↑持て余す思春期エネルギーのようである…)


よろしければ最後に下のバナーをポチっとプリーズ♪(禅爺)

2007.06.07 (Thu) 01:46


COMMENT
そう そう! 
その 幸せ気分で 満たされるよね^^
ぜんじーさん^^ ぜんじーさんには
ウキウキ お風呂タイム♪が 待ってるではないか^^*
うふふふふ。
アフロじゃ ないけど、
ワーイ♪ って やってる ↑の子 かわえぇ><
禅爺バナ~も かわえぇ~o≧≦o
、、、なんか 仙人みたいだね^^; 
もっと 色んな 絵 みたぁ~い♪ ← おねだり^^
FROM ゆか 2007.06.07. (Thu) 23:49 URL [EDIT]
そうだそうだ!!
しあわせだよな~~(^^)v
FROM あらら 2007.06.07. (Thu) 22:02 URL [EDIT]
おっ 夜もテンション高いね~i-184

禅爺バナーいいねv-352

FROM 清志 2007.06.07. (Thu) 10:12 URL [EDIT]
チョコクマはん、かんにんなぁ~。
刺激的だったもんでつい(笑)
FROM ぜんじー 2007.06.07. (Thu) 09:42 URL [EDIT]
さてはぜんじー、うちのネタもイッチーに披露したなぁhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
二人の幸せ会話に登場できたなら、まっいいかーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
FROM チョコクマ 2007.06.07. (Thu) 04:29 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.06.07. (Thu) 03:39 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
