2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
少なくともぜんじーは器用ではない。
おはよー。

みんな、元気かい?


ぜんじーは頭ボケボケしてるよ~ん。

2時間寝たかな???

経緯は前のエントリーとコメントを読んでもらえれば、と。


でも、今日は残業確定してるから、長い一日になりそうだよ~。


今日は、朝から、ちょっと波紋を呼びそうなこと言ってもいいっすか?


イッチーに恋してからというもの、実はタイスケとはレス状態が続いている。


それまでは、ぜんじーはその辺、割り切れると思ってた。

でもさ。

別に男じゃないから、物理的に何かが溜まるわけじゃないんで、ただただ性欲に任せて機械的にはできないというか、気持ちが向かないと出来ないっつーか・・・。その気が起きないっつーか・・・。

意味不明?分かる?


今後どうしたい、とか、どうしよう、とかは、自分の意志だけで決められるようなことでもないんで、すぐには答えが出せないと思う。


ちょっと気長に、見守ってやってくださると幸いです。





それじゃ、全国のハニーたち、今日も行ってくるよ~♪

東京の方角に向けて両乳出して「ぜんじー」にビーム送ってくれい!


それで今日は乗り切るよん♪

じゃーーー、また!


よろしければ下のバナーをポチっとしてね。

2007.06.06 (Wed) 08:39


COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.06.06. (Wed) 20:35 [EDIT]
応援してくれてありがとう。
一人一人んとこ飛んでって、ほっぺチュー(べろチューはしないよ。テレテレ。)したい気分だよ。
仲間が居てくれてよかった。
これからもよろしく。

むぎわらのぜんじーより。
FROM ぜんじー 2007.06.06. (Wed) 15:43 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.06.06. (Wed) 10:28 [EDIT]
ぜんじーさんと
同じような立場だな・・・
我家は殆ど帰ってこないから
彼女と半同棲状態だけど
色々なものを抱えてるし
自分ひとりでは決められない事だけど
最後には後悔しないよう
愛する彼女と一緒に生きたいな
FROM KOU 2007.06.06. (Wed) 10:27 URL [EDIT]
残業頑張れ!
私はぜんじーと知り合えて嬉しく思ってるよぉー
なんかさぁ。
日常生活ではなかなか見せない本音をささやきあってる
秘密の仲間ができたみたいな感じさ。

応援しています。
FROM ゆう 2007.06.06. (Wed) 10:14 URL [EDIT]
ビーム発射!!v-19 間違ってロケット発射しちゃった!


自分も数年前に善Gと同じようなことになってて
結果、今の嫁を取った形になった。

自分に素直になっただけだよ。
FROM 清志 2007.06.06. (Wed) 09:54 URL [EDIT]
おはよぅ。ぜんじーさん^^* 
ゆかは、正直、、、立場的に そういう ぜんじーさんの 本音聞くと、、、  ほっとする。。。
気がかりや、悩みは なく いてほしいけど、本音、、、そこに関して、彼女に そうであってほしいって 
自分勝手な   誰にも言えない 想いって  あるから。
それが、、、 あるかないか って ことよりも、
そういう心境だって ことだけでも ゆかは ほっとすると思う。。。
なんて、、、 なんだか 不幸を望むような ゆか いけない子。。。
でもでも 彼女の 不幸を 望んでるわけじゃないよ? 悩ませなくないよ。。。 今は 彼女のどんな姿も どんなあり方も 全てを 愛してるから。。。
時間が かかっても 互いに認め合える 許しあえる 納得しあえる なるべく 心配事のない、 なるべく それに近い在り方を 見つけられるように ゆか 祈って 応援してます^^
寝不足で 残業かぁ>< 
今日 とても 暑いから 気をつけてね? 水分ちゃんととるんだよぉ~? 倒れたら イッチー悲しんじゃうからね? がんばれ~^^
FROM ゆか 2007.06.06. (Wed) 09:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
