2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ランキングの法則~ぜんじーの場合~
ぜんじーは気づいてしまった・・・。

自分のランキングを見ていて、ある法則に・・・。

その法則とは・・・。


おっぱいネタをすればするほど下降

彼女とのノロケ話をすると上昇

自分好きな話をすればするほど下降

イッチーの話をすると上昇



みんなイッチー狙い??? (p_-)グスン

やだやだー、ぜんじーもかまってかまって~。


・・・仕方ない。

あの、奥の手を出すとするか。

網タイツ・・・

(ハッ 奥の手が、既にネタと化してるところが怖い・・・)


えへっ♪


キミたちキミたち、イッチーはぜんじーのものだからね。
エッチな目で見ちゃだめだよ!!



しょーがないなぁ。
次、とっておきのネタ、出しちゃおうかな~。

(アセアセ・・・)
2007.06.05 (Tue) 20:43


COMMENT
清志アニキ~。ぜんじーだっていつもアニキと時差感じてるよ~~e-263
飲みに行こうね!

しなはん、ぜんぜんすごくないんだよ。
みなさんが盛り上げてくれてるお陰なんです。
いつも温かい言葉をありがとう!
FROM ぜんじー 2007.06.07. (Thu) 00:18 URL [EDIT]
有難う。
これで、スッキリしたわ!
って、言いたいところだけど・・・

なに?
この、訪問者の数は?
桁が違います!
こんなの見たの始めてかも・・・

やっぱり、ぜんちゃまって凄いのね。
改めて、痛感しました。
これからも、更新頑張ってね。
いつも、応援しています。

FROM しな 2007.06.06. (Wed) 10:38 URL [EDIT]
おはよ~~

○っぱい星人 3号登場!!

みんな夜遅くまで起きてるねえ

自分、夜はPCあんまりやらないから話に
ついていけないよ~~v-406
FROM 清志 2007.06.06. (Wed) 09:31 URL [EDIT]
チョコクマさん、北海道ツアーか東京出張のときに、ぜんじーの目がおっぱいに釘付けになってても許してもらえるんだったら許可しましょう。
(いかん・・・ブログ読んだ青少年に悪影響が。いや、生まれたときから皆おっぱい飲んで大きくなったんだから好きなのは仕方ないよね!)


・・ていうかイッチーが1時間以上、メールに無反応なんですけど?寝てる???わーん(泣)
FROM ぜんじー 2007.06.05. (Tue) 23:41 URL [EDIT]
先生~~~。
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
先生 先生 質問 質問!!!

FC2でも 訪問者の足跡が 見れるの?

(/ー\*) イヤン♪
何も わからないまま FC2に お引越ししてきて
いまだに 何も 使いこなせてない・・・ 私。

どこで???
どうやって???
教えてください (*- -)(*_ _)ペコリ



FROM さめ 2007.06.05. (Tue) 23:30 URL [EDIT]
オッパイネタ…気がついたら私も最近多いhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
そしてメイン読者がわかる分、その人達を意識して書くからか、ぜんじーがオッパイネタの時私もオッパイネタにしてしまったりする。
許可もとらずにオッパイ星人トリオを登場させたりねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
今更だけど、時々ぜんじーを登場させていること、同意していただけますか?笑
FROM チョコクマ 2007.06.05. (Tue) 23:27 URL [EDIT]
あららっきょ、・・・きっとな。きっと同じ星さ。
そして、きっとトリオだよ・・・。
ってドーン!!!(←意味不明)


ゆかちゃん、しなはん、
カウンターについては、1人が1日に何回かアクセスしてもそれを全て数える設定にしてるから多く感じると思うけど、
実際のところ、ここ1週間のユニークアクセスの数は200~300/日くらいだよ。

1人の人が会社のPCで「こいつおっぱいおっぱい書くなや・・・堂々と読めんだろうが~」と周りを気にしながらブラウザを小さくして覗いて、さらに自宅のPCでこのブログを読むとユニークアクセスとしては2になるな。

学校なんかのPCルームだと、1人の人が1日に複数の端末使えばそれぞれユニークアクセスとしてカウントされるだろうし・・・。

う~ん。でも1日100人以上は読んでるのかなぁ。
どうでしょ。はっきり分からないから、みんなでしりとりしてみようか(笑)

あ~ん。はやくイッチーから連絡こないかなぁ。
FROM ぜんじー 2007.06.05. (Tue) 22:50 URL [EDIT]
え!!

ぜんじ~,「●っぱい星人」ネタ以外のものがあるのかっ!!
次も我らは,同じ星に住む者なのか???

FROM あらら 2007.06.05. (Tue) 22:20 URL [EDIT]
・・・ていうか、ランキングの話はネタだよ。
もちろん上がると嬉しいんだけど、
ゆうちゃんの方が上にいると落ち着く・・・。
だってぜんじー、美少女研究所の東京草の根支部長だから。
(^_^)ウイッス
FROM ぜんじー 2007.06.05. (Tue) 22:18 URL [EDIT]
しなはん、これで見えるはず。どう??

ゆかちゃ~ん、そだね。気のせいか。
もみもみ。
FROM ぜんじー 2007.06.05. (Tue) 22:12 URL [EDIT]
ぜんじ~さぁん。そんなの 気のせいだよぉ(><;)
ゆかは 純粋に 他の方のブログが 増えてたり 減ってたりしてるんだと 思ってたよ?
ぜんじ~さんの お話 おもしろいよぉo(^▽^)o
いじけないのっ よしよし(*^ー^)ノ
次のネタ なにかなぁ~?ワクワク♪

しなさん こんばんわo(^-^)o
ゆかも 見てみたいなぁ? どれくらいの人が来てるんですかね?
FROM ゆか 2007.06.05. (Tue) 22:05 URL [EDIT]
ぜんちゃま:
ねえねえ、ランキングも欠かせない素敵な話なんだけど、
しなは、ぜんちゃまのブログで一つ気になることがあります。

FC2カウンターって、リンクの上にあるでしょ。
しなや、他の人のブログだと、その数字の上にマウスを
合わせると、最近の訪問者の数が、その日ごとに
表示されるの。一度、しなのLAGで試してみてね!

それなのに、ぜんちゃまのブログでは表示されないのよ。
何でだろう?
ぜんちゃまのブログは、今や、超有名、上級(?)
ブログだから、どの位の人が訪問してるかと、
自然に興味が出てくるんだけど・・・

ぜんちゃま、どうにかして!!
FROM しな 2007.06.05. (Tue) 21:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
