2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
若者よ。
ブログを書いていると

リアルな生活では知り合えない、様々な人々との交流が生まれる。


ブログ管理者用ページを見ると、いろんな人が足跡を残している。


見てみようという気になったブログにはお邪魔して、なんらかコメントをつけてみる。


だが時折、なんと書けばよいのかわからないときもある。
しばらく悩んで、諦めることもある。


ぜんじーと似たようなカテゴリーでブログを書いている人にはコメントをつけやすい。


ただし悩んでしまうのは、相手が若者(十代)の場合である。


何かしら励ましたい!
(過去に一度は教師を目指した人間である)

・・・だが、待てよ。


彼ら彼女らが、意図して、ぜんじーのブログに足跡をのこしたのか、うっかり残してしまったのか判断がつかないではないか…。

オッス!オラ、ぜんじー!


ハイテンションでコメントしたはいいが、


ハァ?きもいし。


…的な扱いを受けると、涙がでちゃいそうではないか


なので悩んだ挙げ句、管理人のみ表示を許可する設定にして
いくつかのブログにコメントすることにした。


昨晩は1つ、その設定をミスって公開モードでコメントしてしまった。

(あ…わたしのことかな?って思った子、いるはずである。手をあげて~!じゃまだったら消しといて。)

ぜんじー、あわてて削除しようとしたが、できなかった。

パスワードが空白だとだめなのだろうか?

…そうだきっと。

…そうかな。夜帰ったら、自分のブログでテストしてみようかな。
誰か知ってたら教えて!


ということで、ぜんじーからコメントをつけられた若者よ!


若者だけがもつ感性を遺憾なく発揮して、

ぜんじーが驚くようなブログを書きたまえ。

勉強もやるんだよ。

恋もスポーツも趣味も楽しみたまえ。

悩みがあったら相談しろ。

応援しているよ!

そして、ぜんじーの背中を見て育ちたまえ。(父か?母か?)


では!


ぜんじー@移動中の電車にて



※ちなみに小遣い稼ぎには今のところ興味が湧きません
スポンサーサイト
2007.06.05 (Tue) 19:06


COMMENT
あ、小遣い稼ぎとは、アフィリエイトとかなんか諸々・・・。
ぜんじー女性サービスで忙しいから♪
FROM ぜんじー 2007.06.05. (Tue) 22:10 URL [EDIT]
ふふふ。 ぜんG先生
おかえりなさぁいo(^-^)o
あ わかったのね?削除 修正の仕方(^-^)
よかった♪
… ね ね… 小遣い稼ぎって なんのこと? はて…
FROM ゆか 2007.06.05. (Tue) 21:53 URL [EDIT]
テストの結論として、

コメントのPASS欄に、自分でパスワードを設定しておけば
コメントの修正もできるしコメントの削除もできる。

そりゃそうだな。
別の人が修正したり消せたりするとまずいもんね。

勉強になった☆

独り言ですみません。
FROM ぜんじー 2007.06.05. (Tue) 21:33 URL [EDIT]
テスト(パスワードなしの場合)
FROM ぜんじー 2007.06.05. (Tue) 21:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。