2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
前略。おはよう。
ふふふ~ん♪♪

ジャラ~~~ン♪


※ギターの音と怪しげなハミングが聴こえてくる

~♪

東に泣いてる女子いれば

行って涙をふいてやり

西に疲れた女子いれば

行ってその肩を揉み、戻りついでに乳を揉み

南に枯れそうな女子いれば

行って「怖がらなくてもいい、キミの○○○はふさがらない」と励まし

北にイチャイチャ女子達いれば

もっとワッショイ盛り上げて

一人のときは自分大好き

みんなにお調子者と呼ばれ

それでも懲りずに尻尾を振っている

全ての女子はぜんじーの友達

けれどメロメロ彼女は1人だけ~


みんな、おっはよ~!



流し目しようとしたらコンタクトがズレた

アデデ・・・な禅サマである


今日もみんなー、がんばろーね。


週の最初から飛ばすなよ~。(←お前もな~)


じゃ、また会おうハニーたちよ。

行ってきま~す(←海を通過?)



(※宮○賢治好きな方、怒らないでね。)


2007.06.04 (Mon) 07:00


COMMENT
おう!まだ起きてるぜ!
FROM ぜんじー 2007.06.05. (Tue) 01:07 URL [EDIT]
力いっぱい働いて・・・

お互いお疲れさん。

朝から元気やったんだね。
FROM あらら 2007.06.04. (Mon) 21:23 URL [EDIT]
あんがと~
今日も力いっぱい働いたよ~
かえろかえろ。
FROM ぜんじー 2007.06.04. (Mon) 20:47 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.06.04. (Mon) 13:42 [EDIT]
いいぞ!善G!

そのまま突っ走れ~~v-227
FROM 清志 2007.06.04. (Mon) 10:15 URL [EDIT]
あははは^^
いってらっしゃ~い(*^▽^*)ノ" 
その調子だぁ~♪
FROM ゆか 2007.06.04. (Mon) 08:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
