2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
寝る、寝るぞ。
今夜、ぜんじーはイッチーといつでも連絡がとれるように

メッセンジャーを起動したままで

仕事をしていた。

イッチーには「いつでも寂しくなったら連絡しておいで」と

メールを出していた。


イッチーからメッセージが入った。

「ぜんじー、お疲れ様。仕事してるの?」


ぜんじーは答えた。

「うん。ちょっと頭使って集中して片付けなきゃならない仕事なんだ…」


まだ続く予定だったのに、イッチーが

「わかった。ごめん邪魔して。じゃあね。」


…終了。

ポツーン…。


えーーーー。待って、待ってよーーーー!!!


ぜんじーが言いたかった続きの言葉は

「でも、ちょうど今、集中力切れたところなんだ。話そうよ。」

だったのに~。



諸先輩方。

ぜんじーに、女心のつかみ方を指南してやってください。

急に自信がなくなってきた。おかしいな。

ぜひ、7月の飲み会にお越しください。

ぜんじーはダメダメちゃんでしょうか?



とりあえず、ぜんじーの思いつく限りの愛情表現でメール入れました。

電話もしました。

デートのときに泊まるホテルだって、調べて予約しました。

一応、なんとなくイッチーの機嫌は直ったような気もします。

でも自信がありません。


…眠くなってきたので、寝よっと。

おやすみなさい。


早起きして仕事の続きするぞー!!!
デート代稼ぐぞー!!!


2007.06.03 (Sun) 23:35


COMMENT
ゆかちゃん
そうなんだよね。ちょっとしたことなんだけどね~。多分頭の中に少し仕事のことがあって、うまく切り替わらなかったのかもしれないにゃ~。仕事のときは別人だからね(^_^;)

清志のアニキ
今日のイッチーへのメール、仕事でばたばたしてたから、昼間はかなり文字数少なめだったよん。
「生きてる?」
「帰るね」
「ちゅ」
FROM ぜんじー 2007.06.05. (Tue) 01:05 URL [EDIT]
メールとかメッセンジャーって
こっちの真意がちゃんと伝わらなかったりして
ほんと困るときあるなぁ

奥さんにはいつもメールの文章が短すぎる
って言われます。 短いときは3文字とかだし。e-513
FROM 清志 2007.06.04. (Mon) 09:29 URL [EDIT]
そんな事があったのね;;
ん~。 ゆかも よくメッセするけど、、、
電話じゃないから お互い 勘違いして 変な雰囲気になっちゃったりすること よくあるぅ~>< 
でも、 電話も メッセも バイバイとか またね?とか 挨拶なしで オフしちゃったりしないから、、、
ゆかが 勘違いして (/_・、)/~~  バイバイ。。。 しそうになると、
おおおおい! ち ちとまて まて! って 言ってくれるからなぁ。バイバイするにしても 彼女が おう またな とかって お返事してくれないと オフできないし。。。
^^* でも やっぱり この場合、 ちょうど話したいタイミングだったら、
あぁぁ! イッチー♪ 今ちょうど集中力切れてきたときだったんだよぉ~;; 絶妙なタイミング♪ って喜んでくれたら 乙女は 嬉しいとおもうよぉ?
もし ホントに 今 無理>< って 時は、とっても惜しそうに ごめん>< 今ちょっと 大事なとこで、、も少し 待てる? ごめんね? って 感じだったら こっちも あ、ごめんね~? いいよぉ~ がんばれ! って なっちゃう^^*   どかな。。。
FROM ゆか 2007.06.04. (Mon) 08:15 URL [EDIT]
チョコクマ先生、やっぱりそうですか。
いいたいことを最初に言うようにします。もしくは言いたいことまで息継ぎなしでいきます。
(この反応も単純?)

FROM ぜんじー 2007.06.04. (Mon) 07:07 URL [EDIT]
お疲れ様
できた~URL(^O^)
お仕事お疲れ様http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
私もイッチーの立場なら、『今お仕事大事な所だから、今は駄目よ』と取るなぁhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
一文目って大事よね?
例えば、「今日は集中して頭使わなきゃならない仕事で疲れがきてたから、ちょうどイッチーの癒しPowerが欲しかった所だよ~」とか。
うちは男の人みたいに、メールは短いから、もっと送ってよーって思っちゃうhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">最近はわかってるから大丈夫だけどねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
FROM チョコクマ 2007.06.04. (Mon) 05:36 URL [EDIT]
さめちゃんおかえり。
今週も通ってましたか?

バスタオル巻いて入浴したら、どうやってカラダ乾かすの?
んーとんーと・・・あ、もう1枚余計に使うってことか。

えへ。天然温泉出てもーた♪

バスタオルじゃなくてもうチョト薄いのだと、いい感じだよ~e-266

朝から元気でやだやだこの大人は・・・。

気分切り替えて、仕事開始しま~す。e-287
FROM ぜんじー 2007.06.04. (Mon) 05:13 URL [EDIT]
楽しみだね^^。
ただいま~~♪
帰ってまいりました♪

次回のデートは 初風呂ですね。
(/ー\*) イヤン♪

私 3年 お付き合いして
やっと この頃 一緒に 入るようになりました。
イッチーさんの 気持ち よくわかる。
○○○の時に 裸 見られちゃうのと 
お風呂で 見られちゃうのって
恥ずかしさが 違うのよね。

だからね・・・
一緒には 入るんだけど
バスタオル巻いてます。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
湯船から 上がる時 重さで 筋肉使ってます。


FROM さめ 2007.06.04. (Mon) 00:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
