2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
一生に一度のお願いは一度だけではないが。
こんばんは。


ブログ仲間が、彼女と一緒に風呂入るっていうエントリーを書いてたのを何度か目にするにつけ

「いいなぁ」

と指をくわえてたぜんじーです。

そこでぜんじー、短刀直入にお願いしてみた。

「次のデートで一緒にお風呂に入ってもいい?」

イッチー相手になると、ぜんぜんひねりをきかせられないのである。


恥ずかしがり屋のイッチーは、なかなかウンと言ってくれない。

ではなぜ入りたくないのだろうか?
その理由を聞いてみることにした。

イッチー:「だってはずかしいもん」

ぜんじー:「何が?ぜんじーなんてイッチーの○○○をXXXもしてるし、△△△だってしてるんやで?今さら恥ずかしいことなんてないと思わへん?」

イッチー:「カラダに自信ないし」

ぜんじー:「あほぅ!ぜんじーはイッチーにくっついてるものだったらどんなものだってキレイだと思ってるし!!」

イッチー:「今まで、つきあった人と一緒にお風呂に入ったことないし」

ぜんじー:「じゃ、なおさら入りたい!」

イッチー:「お風呂に入るときって、その後ぜんじーと○○○なことするわけだから、先にキレイにしておきたいし」

ぜんじー:「ぜんじーがキレイにしてあげる。」

ぜんじー:「ん~100歩譲って(←頼むほうが譲ってるよ)、キレイになってる状態なら大丈夫なんだったら、イッチーが『入っていいよ』って言うまで絶対入らないし。ね?いいでしょ?」

イッチー:(思案中)

ぜんじー:「そしたらさー、『いいよ』っていうまで入らないし、コンタクトレンズ外して目が見えない状態になるからさぁ。お願い、お願い・・・。まじでお願いします。

ぜんじー:「イッチーはぜんじーがイッチーのこと大好きで大好きでしょうがないの知ってるでしょ?めろめろなの知ってるでしょ?」

イッチー:「・・・知ってる。」

ぜんじー:「じゃ、いいよね?ね?イッチーかわいい!最高!」

イッチー:「・・・いいよ。」


やった~やった~。30分かけて交渉成立だよ!!!

願いは、猛烈に願って、そして言い続ければ叶うものだね。


空、飛んでいいっすか~??


次回デートは一緒にバスタブ入るぜ~~~!

風呂がゴージャスなところを探さねば!!!!


お勧めのところがあったら教えてくださいな♪

わお~~ん!!
↑よろこびの遠吠え(東京在住の方聞こえてます?)


■ランキング参加中(^_^)

2007.06.02 (Sat) 21:48


COMMENT
お、きたね。
関西の「やさアニキ」あららっきょ。(←長いね)

一応、女性陣からは
(われわれも女性陣だが・・・う~ん、フ・ク・ザ・ツ)
「恥ずかしがりやの彼女の場合はこういうことに配慮すべし」
っていうアドバイスまでいただいておりますので
十分慎重に作戦を遂行するつもりでありまーす!
失敗は絶対に許されないのでありまーす!

(0´)> ★ビシッ!

FROM ぜんじー 2007.06.03. (Sun) 15:09 URL [EDIT]
あはは
ぜんじー やったね(^^)
一度入りゃ、あとは大丈夫(笑)
お風呂であんなことこんなことさ( ̄▽ ̄)
FROM あらら 2007.06.03. (Sun) 14:55 URL [EDIT]
東西南北まんべんなく遠吠えしておいたから、いろんなところに聞こえたみたいだね~。

KOUさん、お風呂デート楽しみだよ。
そちらもお楽しみのようで・・・。
かなり刺激を受けました(笑)
HIROちゃん元気になってよかったね。

ゆうちゃん、お風呂気持ちいいよね。
どの入浴剤買おうかな~とか思案中。バラかワイン買っちゃうか。バス用の間接照明とか。シャワーブースは別になってるところがいいのぅ。

清志のアニキんとこのワンちゃんまで鳴かせちゃったか~。
ごめんごめん。
犬ってサイレンの音にも反応するよね。
きれいな奥さんとも仲良くね~。
FROM ぜんじー 2007.06.03. (Sun) 09:50 URL [EDIT]
昨夜の遠吠えは善Gだったんかい!?

うちの犬も一緒に鳴いてたよ~~

自分は毎日奥さんと入ってるよv-285
FROM 清志 2007.06.03. (Sun) 08:56 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.06.03. (Sun) 07:40 [EDIT]
基本的に、このブログを読みにきた時はいつも

「いいなぁ」

と指をくわえてます。

お風呂、一緒にはいるのきもちーよね。
楽しんでね!
FROM ゆう 2007.06.03. (Sun) 07:17 URL [EDIT]
やったね!!
次回のお風呂デート楽しみだねv-351
遠吠え 横浜までも
聞こえた 聞こえた(笑)
FROM KOU 2007.06.03. (Sun) 03:49 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.06.02. (Sat) 22:21 [EDIT]
ゆかちゃんやったよ!言えたよ!
ばんざーーい!

遠吠えしたら近所の犬までなきはじめちゃった。
FROM ぜんじー 2007.06.02. (Sat) 22:17 URL [EDIT]
おめでとーーーーーー!!!!!
バンザーイ! バンザーイ! バンザーイ!
よかったね^^v

遠吠え、、、 聞こえた 聞こえた^^;
FROM ゆか 2007.06.02. (Sat) 22:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
