2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
【第一弾】飲み会企画
こんにちは。

電車に乗ってて「じーっ」と見られてるときは
もしかして読者?って「ニヤリ」を返してしまう
怪しいぜんじーです。
「ニヤリ」すると、100%目をそむけられるよ~。
アイタタタ・・・。


昨日はあまりに飲みに行きたくて
→この記事ね「飲まないか?」
帰りの電車で発作的に書いちゃったよ。

それでもすぐに食いついてくれて、ありがとう!

はい、みんな、ぜんじーの前に
整列!

おでこをコツンと「こいつぅ~」攻撃しちゃうぞ♪

(整列させるの好きだね・・・)


・・・さてさて、もうちょっと具体化してみようか。




【第一弾】飲み会企画


1.コンセプト

   いつもお仕事妄想お疲れさまです。
   普段は照れ屋のあなたでも、楽しくワイワイやってみよう♪
   ぜんじー幹事がてきとうに転がします。

2.日時

   2007年7月吉日 一次会は18時スタート

   候補1)7月7日(土)
   候補2)7月28日(土)

3.場所:都内某所

   みんなが来やすいのは新宿/渋谷/恵比寿/目黒かな?
   まずは山手線沿線がいいかな~と思ってる。
   参加者によって調整予定。

4.参加者の条件

  ■20歳以上のお酒を飲める女好きな女子(ここ微妙だな)
   ※酒は飲めないがソフトドリンクでも楽しめればOK
  ■集まってる人に迷惑かけず、健全に楽しめる人
  ■一応、覆面はかぶってこないでね。
  ■ぜんじーにメールアドレスを教えられる人
   ※具体的な情報はメールで送るんで

5.参加表明の方法

  このブログの右下のほうにある
  メールフォームに以下を記載してメールください。
  こんな感じで。

  名前:本名じゃなくていいっす
  メール:ここに連絡可能なメールアドレスを入れてね
  件名:第一弾飲み会
  本文:飲み会希望日 ←ここ記入必須
     開催場所の希望 ←あれば
     飲み会への意気込み
     ぜんじー幹事への希望

6.参加表明の締め切り日

  6月15日(金)


7.その他

  その他不明点や相談事項などあれば
  メールフォームかコメントにてお問い合わせをドゾ。
  今回無理な人は、個別に飲むか、次回ご参加ください。







以上、よろしくおねがいしまーす。

ついでにポチッとプリーズ



2007.06.02 (Sat) 11:26


COMMENT
あ。さらに一名参加表明いただきました。アリガトン!お知らせ更新しとかないとね。希望日われたら両方やっちゃうか。ぜんじー幹事とサシ飲みだといやかな?
FROM ぜんじー 2007.06.05. (Tue) 08:39 URL [EDIT]
KOUさんHIROさんお待ちしてます。
ぜんじー幹事、蝶ネクタイつけて7:3頭で鼻メガネつけてがんばりますから(←え~)
予定がたったらメール送ってみてくださいね。
FROM ぜんじー 2007.06.03. (Sun) 14:18 URL [EDIT]
行っちゃおうかな~~
FROM KOU&HIRO 2007.06.03. (Sun) 13:09 URL [EDIT]
チョコクマさん
出張のときは声かけてくれればとりあえず人集めするよん。
○海道ツアーね。寒くないときにやりたいね~。
最少催行人員2名くらいで。(笑)

あららっきょ
京阪神には年に数回行ってるからね。
大阪のヒル○ンプラザなんて雰囲気オシャレなレストランとか入ってるじゃん?

FROM ぜんじー 2007.06.02. (Sat) 20:20 URL [EDIT]
関西圏開催も計画しなきゃなぁ^^;

う~~む(/_;)

FROM あらら 2007.06.02. (Sat) 17:33 URL [EDIT]
いいなぁ
東京近郊の人はいいなぁhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">私も参加したいー…けど○海道だから行けないしなぁ。
盛り上がってきたら、○海道ツアーで来てくれないかなぁ?

あとはまた出張があった時、ぜんじー幹事様合わせて企画していただけますか?
くぅーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">残念http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
FROM チョコクマ 2007.06.02. (Sat) 12:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
