2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
飲まないか?
あ~…。
今週やっと終わったよ~。

一週間前の幸せデートが遠い日のような感覚だ…。

酒を飲みに行きたいが、この時間で友達がつかまらず…。
イッチーは明日も仕事だし。

最近、平日のぜんじーは帰宅予定が立たないから、友達誘えず自宅飲みか職場飲み。

こんな生活だから、飲み相手はまじでオッサンばかり。

夏になれば少しは仕事減るかな~。

そしたら飲み会しよう!

一人でも参加者いたら決行します。

来月あたり…。

今日はおとなしく家で飲もう。月曜までの仕事もあるし~♪

ららららん♪
こんな誘いじゃだれもこないな。

別途企画しなおします(^_^;)


乞うご期待!
2007.06.01 (Fri) 20:48


COMMENT
ゆうちゃん、帰国することあったら声かけてよ。
ゆうちゃんを囲む会するから。
いろいろ聞いてみたいこととかあるし。
FROM ぜんじー 2007.06.02. (Sat) 20:23 URL [EDIT]
いいないいないいな~
FROM ゆう 2007.06.02. (Sat) 12:06 URL [EDIT]
お、今のところ4人くらいは来てくれそうだね。
さっそくの参加表明、ありがとー。

えっと、彼女と一緒でもかまわないよ。
まずは気楽なかんじで、リラックスして飲もうよ。

(単に自分が飲みたいだけだから)
FROM ぜんじー 2007.06.02. (Sat) 10:09 URL [EDIT]
呑もう呑もうv-275
FROM あらら 2007.06.02. (Sat) 10:04 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.06.02. (Sat) 09:13 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.06.02. (Sat) 03:47 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.06.01. (Fri) 21:50 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
