2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
6月といえば
コケーッ!!!

(朝ですよー)


いやぁ~。
寝たと思ったら朝ですね。


ぜんじーの平均睡眠時間、3時間半だからね。
ほんと、寝たと思ったら朝なのだ。
繰り返さなくていいね。


さてさて、6月になりましたねー。

6月と言えば梅雨の時期になりますねー。

梅雨の時期、アフロがバクハツ状態になるんでねー。

ほんま抑えるのに大変ですわ~。


あと会社員にとっての楽しみは、夏のボーナス、略して夏ボですねー。

もう使いみち決めてますか?


服や靴もほしいし~

時計もほしいし~

イッチーと旅行もしたいし~

整形もしたいし~(←いらんいらん)

イッチーのおっぱいもみたいし~(←無料無料・・・いや意外に高くついてる? ウソウソ)



ま、じっくり考えますか。

考えてるうちに、いつの間にか飲み代で消えてたりするからコワイよな~。


それじゃ、ハニーたち、仕事に行ってくるよん♪(←誰?)


ポチっとお願いしまーす


2007.06.01 (Fri) 07:19


COMMENT
ウィーン、ウィーン。
スーパーウルトラグレート禅Gだ!
・・・(-_-;)

清志のアニキ~。
平日はそんなもんだよ。何年もずっとだから慣れちゃった。
ホルモンバランスのせいか、眠い時期はあるけどね。
何もない休みの日はも少しねてるよ。
仕事のときは気が張ってるせいか、寝ないなぁ。
電車では立ったままでも寝てるかな。

ゆかちゃん
睡眠大事だよね。量より質でなんとかとってます(汗)
夏ボは貯金かぁ。
金額はどうあれ、がんばってる自分へのごほうび忘れずに♪
FROM ぜんじー 2007.06.02. (Sat) 09:47 URL [EDIT]
禅G←新しい変換だっ!

3時間しか寝てないのか?i-196

仕事中とか電車でガクっと眠くならないか??

FROM 清志 2007.06.01. (Fri) 11:20 URL [EDIT]
おはよーー♪
そそ、秘かに ゆかは ぜんじーさん ちゃんと 寝てんのか?
と、 気になってたよぉ?
禅爺さん? 睡眠は 大事ですよぉ? 
夏ボ ゆかは かなぴー ことに、
使えないのぉ~~~~><、
ちょ、、、貯金です。。。;; ふぇ~~ん;;
って、旅行くらいは しちゃうけどねん^^v
ぜんじーさん! 今日も 元気に いってらっしゃ~い ヾ*^▽^*
FROM ゆか 2007.06.01. (Fri) 09:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
