2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
最後の彼女
あれは、ぜんじーが元カノKに振られたときのこと。


(詳しくはこの辺参照)


Kは言った。「他に好きな男の子ができた」と言ったあとで。

「ぜんじー、これから恋をすると思うけど、彼女は私で最後にしてね。じゃないとヤキモチやいちゃうかも。」


ぜんじーは言った。

「じゃ、最後の記念にやらせて。」(言い方は別として)

Kには本気で拒まれた。

それまでの2人はなんだったんだ???


ぜんじーは、Kの言葉を真に受けて、ずーっと、彼女は作らなかった。

そのまま時間だけが過ぎ去った。何年も。

何度か誘惑はあったが、つっぱねた。

遊びならいいだろう。出会いを求めたこともあるが虚しかった。割り切ることはできなかった。



…ねえ、K。もう時効だよね?



そう思っているときにイッチーと出会った。

ずっと抑えてた自分を解放できる彼女と出会えた。


なので毎日、ぜんじーは自由で、しあわせなんだ。




スポンサーサイト
2007.06.01 (Fri) 05:37


COMMENT
ゆうちゃん
振っといてそんな約束させんなよー。
って今は思うけど、あのときは本気で、女断ち(笑)しようと決めたんだよ。
Kは、今はそんなこと言ったことさえ忘れてる感じだしね(^^;)

ゆかちゃん
ぜんGビーーーーム!!!(ドカーンe-282
みちのくひとり旅するなら、みんなで行こう。
ひとりちゃうし・・・。
FROM ぜんじー 2007.06.02. (Sat) 10:03 URL [EDIT]
誘惑を つっぱねてきた ぜんGさん かっくいいです (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
最後の彼女にしてほしい、、かぁ、、、
甘く 切ない 思い出ですね^^
ゆかにも 身に覚えがぁ、、、はぅ ・゚・(。>ω<)・゚・

みちのく ひとり旅、、、、頭ん中で流れちゃってるの、、、 
ゆかだけ?  ~♪
FROM ゆか 2007.06.01. (Fri) 19:59 URL [EDIT]
私も、初めての彼女にそうやって言われたよ!
ちょっとニュアンスは違うけど。
懐かしいなあ
そのとき心の中で「いや。それは無理!」って叫んでいた。
FROM ゆう 2007.06.01. (Fri) 14:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。