2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
デート報告(2日目)
これは「デート1日目」の続きです。先にこちらを読んでね。


○デート2日目


2日目の朝は、目覚ましいらずで、パッチリ起床。


2日目のデートは

これぞ「デートの王道」

とも言うべき場所である。

こってこてのデートコースである。

そう、そこは東京と言う冠がついた、東京にはないパーク。
それもお酒が飲める方。

もうお分かりですね?

1日目の注意事項を思い出して。
これは場所当てクイズではありません。
心の中で「ああ、あそこね」と納得してくれればそれでいいのです。



1日目の天気とはうってかわって、気持ちのよい晴天。

今日の天気は2人を歓迎してくれてるんだね~と勝手に思っていたよ。

いいお天気なのと場所の開放感もあってか、自然と手をつなぎそうになってた。
はじめは「あっいけない、いけない・・・」なんて思ってたけど
途中からは普通に触ってたかも。
アトラクションで暗いところを通るときは、必ずや手をつないでましたが。

実際のところ、ぜんじーもイッチーも、キャラクターものにはそんなに興味はないのだが、場の雰囲気に飲まれて、危うくお揃いの耳とかつけそうになってたよ・・・。

こわいこわい・・・。


遅めの食事は船の中のレストラン。
かっこつけのぜんじーは、スペシャルコースを注文した。

味つけはまぁまぁかな~。

デザートが超甘くって、2人、無言で「めっちゃアマ~」っていう表情をしあって笑ってた。

コーヒーは超苦くって、2人、無言で「めっちゃニガ~」っていう表情をしあってコーヒーを吹き出しそうになってた。

ぜんじーが水を飲んでる途中で、イッチーが変な顔をするもんだから、思いっきりむせてしまったよ・・・。

さすがはデートの王道パーク。
現実世界を忘れさせてくれました。


2人、遊びつかれて夕方にはホテルに戻った。
早めにシャワーも浴びてスッキリした。


ここからが、一応、今回のデートの目玉で。
ホテルの部屋、わざわざパーク側の高層階を予約してたんだ。

そう。夜といえば花火だね。

ぜんじーは、イッチーと2人きりで、ホテルから花火を見たかったんだ。

部屋の照明を消して、窓側のベッドに2人で寄り添って腰掛けて、大きな窓から花火を眺めたよ。

澄み切った夜空にキラキラの花火。

「おー」とか
「わー」とか
「きれい!」とか

そんなことしか言えなかったけど、短い間だったけど、しあわせだったな~。


☆☆☆☆☆

デートの目玉となるイベントをやり遂げた勢いで、すぐさま、ぜんじーはコーフン状態に。

はっはっは、ロマンチストぜんじーは、ここまでで終わりさっ!

イッチー、おまえを食ってやる~~~!!

もうね、好きだーっていう気持ちが爆発して大変だった。
イッチーも途中から逃げ腰になってたしね。


・・・なーんて。


2人ともコーフンしまくってサイコーだったのは確かなんだけど。

1ラウンド(何をもってラウンドとするかの議論は置いておこう)を終えて寝たと思ったら、また朝方に開始したのも確かなんだけど。


1つ、自分でもかなりびっくりしたことがあって。

ぜんじーがイッチーの上に乗っかった状態のときに、
イッチーから「ぜんじーはどうすれば気持ちよくなるの?」って質問された。
「うーん・・・。イッチーがぎゅって抱きしめてくれただけで、天国に行っちゃうよ。」
って答えたんだよね。

そうしたら、すぐにイッチーが抱きしめてくれて。

イッチーにぎゅーって抱きしめられたとき、幸せすぎて、ぜんじーは途中でグスングスンって泣いちゃったんだよ。

自分でも、まじですかー???って驚いた。

泣きながらしたことなかったよ~!!!

あっはは~♪

涙ポロポロ流してたら、さらにイッチーはぎゅーーーってしてくれました。
優しいよね。


・・・ちょっと恥ずかしかったんで、

「・・・ごめん。イッチーが気持ちよすぎて、出ちゃった。」

って言い訳しておきました(汗)。


3日目に続く・・・


よろしければポチっと応援お願いします。
     ↓

スポンサーサイト
2007.05.28 (Mon) 23:50


COMMENT
清志のアニキに耳かぁ。ほんとにくまちゃんになっちゃうね。
か~わいい。あはは~。
そのときは頭部のみでいいんで写真upお願いします。

かほさん、ぜひぜひ海さんと行ってみてー。
季節的には初夏か秋に行くのがいいよね。秋は台風が気になるけど。あのへん風つよいからね。

あららっきょ、機会は作るものさ。
じゃあ、ぜんじーが飲み会企画するからついでに東京おいでよ!←ぜんじージャマジャマ・・・

しなさーん、げんじーって誰ダレ?(゜o゜)
ぜんじーちゃまって呼び名、ちょっとハマってます(笑)
Cokoさんとの温泉デート報告もいつかお願いします。
FROM ぜんじー 2007.05.29. (Tue) 23:01 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.05.29. (Tue) 20:24 [EDIT]
「・・・ごめん。イッチーが気持ちよすぎて、出ちゃった。」
って、ぜんじーちゃま、男子のような発言だわ!
幸せデート、良かったね。
げんじーちゃまのラブでしなもラブな気持ちに成れました。


FROM しな 2007.05.29. (Tue) 20:22 URL [EDIT]
花火いいなぁ(*^_^*)

ぜんじーの読んでいたら、
おいらも、行ってみたくなってきた(^^♪

行った事ないんだよなぁ。

行く機会???なくてねぇ。

FROM あらら 2007.05.29. (Tue) 16:29 URL [EDIT]
ぜんじーさん・イッチーさんの様子がまるで見えるよう☆
どこのカップルの同じなんだなーって思っちゃいました。
私も海に同じ場所へ連れてってー♪とおねだりしたら「暑いから涼しくなったら!」って言われました。その時にはぜんじーさんの仇をとって、耳つけてみます(笑)
FROM かほ 2007.05.29. (Tue) 14:04 URL [EDIT]
いいな~~デートしたいぞ!!v-434
耳つけて。



FROM 清志 2007.05.29. (Tue) 09:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。