2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
桜とバイク
今日は天気がよくないらしい。

桜も咲きはじめたし、珍しくイッチーとも休みが合ったので
出かけようと思っていたのだが。

ぜんじーはバイカーである。
ただし、ヘタレバイカーなので、冬は寒くて乗れない。
この頃暖かくなってきたから、天気がよければイッチーを後ろにのっけて
走ろうかなーと。
イッチーも一応バイカーではあるが、イッチーのバイクはTOMOSで、ぜんじーのバイクはスポーツスター。
一緒にツーリングはどう考えても無理である。

満開はもう少し先みたいだから、平日に夜桜もいいかもしれない。
桜並木のきれいな場所を探してみよう。


余談であるが、最近の日記にタイスケ(ダンナ)の話が出てこないのは、現在海外出張中だからである。

最後にここをポチっとお願いします FC2 Blog Ranking
2007.03.24 (Sat) 00:06


COMMENT
お返事
○匿名さん

なるほどー。
だからこのエントリーに反応したわけですね。

こちらこそ、毎日読んでくださってありがとう♪
お暇なときや、どーしても突っ込み入れたいときに
コメントくださいね。

ではまた!e-235
FROM ぜんじー 2009.05.16. (Sat) 11:25 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.05.14. (Thu) 19:40 [EDIT]
お返事
○匿名さん

10か月のROMの末に
思いきってコメントくださってありがとう!
ぜんじーも実は先日売っちゃったんですよ。
ちょっと寂しいけど、また乗りたくなったら買おうかな~ということで。
メンテナンスできないとかわいそうだしね。
匿名さんのは、タンクが丸っこい形のクラシックな雰囲気のですよね?

最初の頃は拍手ボタンの存在もなかったので
毎日コメントのゼロ回答にもめげずにコツコツ書いておりましたよ★
また遊びにいらしてくださいね。
FROM ぜんじー 2009.05.14. (Thu) 01:40 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.05.13. (Wed) 15:44 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
