2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
イッチーの話
もうみなさんお気づきのとおり

自分大好きのぜんじーだが、

本日のデートの前に、イッチーのことを少しご紹介してから眠りにつきたい。

イッチーはかなりの照れ屋さんである。


ぜんじーも自称照れ屋さんなのであるが

ぜんじーに輪をかけて、

さらにぐるぐる巻きにした感じがイッチーである。(←焼きブタを想像して・・・って言ったら怒られちゃうね)


お客さんと接しているときは普通に見えるのだが、

プライベートになると、自分の気持ちを表現するのが苦手みたい。


初めて2人で飲んだとき、ぜんじーはすごく楽しかったけど、イッチーの表情は少ししか変わらなかった。

嫌じゃないなっていうのは分かったよ。
お酒が進むとけっこう話してたし。

でも、笑うときは

にっこり♪

っていうんじゃなくて

ニコ

ってかんじだった。


ぜんじーはそんなイッチーに興味が湧いた。

ぜんじーみたいに単純ではなく、なんか神秘的な感じがして。

わかんないところを知りたいって思った。(←意味通じてる?)


その日、イッチーが頼んだカクテルを

「わ、ちょっと飲んでいい?」ってぜんじーは飲んだ。

飲ませてもらった後でぜんじーは、グラスに口をつけたところを指で拭いた。

その時イッチーは心の中で「拭かなくていいのに~」って思ったらしい。


確かに言われてみると「じーっ」とぜんじーを見てたような気がしたんだけど、あまりにもイッチーが表情を変えないもんだから

ぜんじーは単純に、カクテルの味の感想を聞きたいんだろうな~くらいしか思っていなかった。


・・・そんな些細な話を後から聞いて、本当に胸がキュンってしたんだよ。


最近のイッチーは、ほんとに優しくてすてきな笑顔をしているよ。

その顔を見ただけでぜんじーは、とてつもない幸せな気持ちになれるんだ~。


だからその表情を思い浮かべながら・・・おやすみなさい。


2007.05.25 (Fri) 00:16


COMMENT
自分も照れ屋だv-402

イッチーかわいいんだろーなぁ~~v-352
FROM 清志 2007.05.25. (Fri) 11:00 URL [EDIT]
あ!!! たびたび すみません><
って いっつも 書き忘れo><o 
おっちょこちょい。。。

ぜんじーさーーーん!
ランク また あがってる!!!
10位だぁ~~~♪
すごーーい O(≧▽≦)O ワーイ♪

おめでとう ^^*♪ 
FROM ゆか 2007.05.25. (Fri) 06:16 URL [EDIT]
ぜんじーさん^^ おはようございます♪
ゆか です。
みなさん こんにちわ。

ゆかは 今日 なぜだか 目覚ましなしで シャキーーン☆ と 目覚めてしまったのです。。。 
あぁ  朝になってるぅ、 と同時に ぜんじーさん 眠れたかなぁ? と、、、  来てみました^^*
公開(*/∇\*) ドキドキ。。。

誰かを とっても 好きになって 愛してるって、、、
なんでも 許せちゃったり もっともっとと 心が欲するんですよね^^*
2人とも 照れやさんって かわいい^^*
出来なかったり 言えなかったり したことが 2人の時間を経て 出来たり 言えたり 感じたり 共有できるようになることの 喜びって 暖かくて 大きくて 安心で とっても幸せな気分に なれますものね。

ゆかも 大好きな人にとって 愛される存在でいつづけたいです♡

ぜんじーさん! イッチーさん! とても とても 素敵な日を 送れますように。。。 
サプライズ、 大成功 祈ってますね^^*
いってらっしゃ~い ヾ(*^▽^*)o
FROM ゆか 2007.05.25. (Fri) 06:08 URL [EDIT]
あの時は・・・って聞かされて、びっくりすることって
私もあるある~!
それから、忘れられない表情もわかるわかる~!

ぜんじーさんの幸せ暴走トレイン?に便乗しつつ
我が姫の本日の笑顔を思い浮かべながら
私もおやすみなさ~い。

(追伸)素敵なデートになりますように。
    報告楽しみにしてますねっ!
FROM コモ 2007.05.25. (Fri) 00:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
