2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
乾燥注意報
イッチーが帰省して戻ってこないので、ぜんじーの心はカッサカサに乾燥しています。
お正月は皆と居たから平気だったけど、翌日からイッチーが恋しくなってきて、
もうそろそろ限界が近づいてきています。

1月2日の晩は、布団に入ってイッチーを想いながら
「イッチー」
「イッた〜ん」
と20回は呼びかけましたが、何も聞こえませんでした。
意地になって何度も何度も呼んでいたら眠れなくなりました。

3日の晩は、呼びかけると返事が聞こえた気がしました。
え?こわいやん。
気を紛らわせるために、1人じゃないと出来ないことをしてみようと、
おっ○いがたくさん登場する動画を観ることにしました。
Gカップくらいのおっ○いです。ひゅーひゅー。
・・・観たけど全然楽しくありませんでした。
せっかくレンタルしたのに5分で観るのを止めました。
心がカッサカサなので、ちっとも盛り上がりませんでした。
元旦に皆で観れば良かったと思いました(え?)

今晩は、居ないイッチーに呼びかけずに我慢しようと思います。
もうレンタルした動画も観ません。
もう少し我慢すればイッチーに会えるから。
イッチーが元気で帰ってきますように。
私が呼びかけたら本物のイッチーが返事してくれる、いつもの日々が戻ってきますように。
2015.01.05 (Mon) 01:17


COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
