2017.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2017.03.
--.--.-- (--) --:--
泣かんがな
帰省したイッチーからの置き手紙の中に、こんな一文があった。

「火の元と戸締まりには気をつけてね。」

留守を子どもに任せるわけじゃないんだから、大丈夫やがな。

でも、慌てていると忘れるかもしれないもんね。

気をつけます。


こんな一文もあった。

「パンティーが無くなっても泣かないでね。洗ってね。」

泣かんがな。

洗うがな。

そんなもん洗濯機に入れて、洗濯機近くの棚に置いてある液体入れて、電源入れればええんやろ?

簡単やがな。

なんならベランダに干したるがな。

晴れてるわ、こっち。



って私、誰やがな。。。


早めの落ち着いた行動をするため、これから準備をして、仕事に行って参ります。


↑ぽちっとよろしゅ~★
2013.12.28 (Sat) 11:09


COMMENT
お大事に
> さみしいの~。

どうしたかとブログのぞいたらケガしてたんやね。
お大事に。
FROM ぜんじー 2014.01.03. (Fri) 12:21 URL [EDIT]
NO TITLE
さみしいの~。
FROM あらら 2013.12.31. (Tue) 15:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
