2007.03.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.04.
--.--.-- (--) --:--
愛情たっぷり
先日、数年ぶりに仕事で凹みました。


それを気づかってくれたのか、たまたま暇だったのか、

イッチーがイラストをメールで送ってくれました。


会社の帰りの電車で見て、癒されました。

そのイラストをご紹介しますね。


 
まずは、平常時の私らしいです。

かわいいにも程がありますね。

normal.png



次に、お腹が空いたときの私。

何をそんなに怒っているのか?

でも、イッチーにはこういうふうに見えるみたいです。

hungry.png


ちなみに「山田」とは、イッチーのブログ内(※1)での私の愛称ですが、外で私を呼ぶときにも使われています。

「ぜんじー」って、外では呼びづらいそうです。(そりゃそうだ)

でも、たまに「マチルダちゃん」とか、出自不明の愛称で呼ばれたりもするので、

イッチー本人が呼びやすいかどうかに依るみたい。(私は返事するのが恥ずかしい)


このイラストを見て言えることは、

「まだまだ愛されてますね〜♪(ウフフ)」

っていうこと。


仕事でのことは、翌日「3倍返し」でスッキリできたのですが、それもイッチーの支えがあってこそ、だと思っています。



あ。もうお昼過ぎやん。お腹が空いてきたーーー!!!!!


ではまた(笑)



↑ぽちっとよろしゅ~★

※1 イッチーの虎皮ブログは長期間放置中です。放置していると自動でコメントが承認制になったりするそうなので、非公開にしています。申し訳ありません。
2013.09.15 (Sun) 12:07


COMMENT
Re: 初めまして
あやさん、初めまして
あれ、最近別れたのかな?
いい人に出逢えるといいですね!
FROM ぜんじー 2013.09.28. (Sat) 01:46 URL [EDIT]
初めまして
楽しそうでいいですねー(*^^*)

わたしも早く次の彼(♀)欲しいですー(o^^o)
FROM あや 2013.09.22. (Sun) 03:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
