2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
殺気
我が家の家事のほとんどを、イッチーがやってくれているけれど、

掃除機をかけることは、あまり好きではないらしい。


しかも、掃除機の音自体がイッチーの気に障るようで、

ぜんじーが休日に掃除機をかけると、イッチーは少しだけ不機嫌になる。


「週末に掃除機かけるね。」

と予告しただけで、表情が曇るのだ。


イッチー:「どうせなら、私が寝てる間にかけてほしい。

でも、周りに迷惑にならないようにね。早朝や深夜はダメだよ。」


と言われたので、イッチーがまだ眠っている日曜の朝11時頃にかけてみた。


せっかく掃除するなら寝室も・・・と思い、

寝ているイッチーの周りをぐるぐる回って掃除した後、リビングとダイニングに移動した。



「バスッ!」


「ドカッ!!」



しばらくして背後に殺気を感じた。

振り向くと、イッチーが凄い形相でソファを回し蹴りしていた。

まわしげり


イッチー:「掃除機の音で起きたやんけ、ワレー!!!」

みたいなことを、つぶやきながら蹴っている。

もう、ホラーですやん。




ぜんじーはすっかり忘れていた。

イッチーは、寝起きがとっても悪いことを・・・。



↑ぽちっとよろしゅ~★
2013.04.21 (Sun) 22:52


COMMENT
お返事
○匿名さん
ありがとうございます。ずっと放置して申し訳ありません。
FROM ぜんじー 2013.08.18. (Sun) 20:07 URL [EDIT]
お返事
○アキ男さん
イッチーは、おしとやかでお花の似合う子ですよ。
FROM ぜんじー 2013.08.18. (Sun) 20:05 URL [EDIT]
お返事
○まんみさん
ずっと放置していて申し訳ありません。
7万円の掃除機を買おうかどうしようか悩んでいて、こんなに時間が経ってしまいました。
FROM ぜんじー 2013.08.18. (Sun) 20:04 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.05.04. (Sat) 20:13 [EDIT]
NO TITLE
そんなイッチーはんのお姿が
容易に想像できてわろたです、はい。(´艸`)プププ
FROM アキ男 2013.04.22. (Mon) 09:18 URL [EDIT]
NO TITLE
名前忘れたけどスウェーデンの家電メーカーで世界一音のちいさい掃除機がでてます。日本でも売ってますよ。7万ぐらいしますがびっくりするほど静かです。
FROM まんみ 2013.04.22. (Mon) 07:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
