2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
今年のお花見
先日の朝、イッチーからメールが届いていた。

「また遊びに来てよ、また遊ぼう(寝言)」

夜、仕事から帰って、イッチーに、どういう意味なのかを尋ねたところ、

私が上のような寝言で誰かに呼びかけていたらしい。

夢の中で、私が誰と遊んでいたのか気になるところです。


夢の中だけでなく、昨日の土曜日は、きんちゃん&ママさん主催のお花見に行って、遊んでまいりました!


土曜の朝11時集合という、イッチーとぜんじーにとっては早朝からの集合時刻だったので、

前日からのプレッシャーは大変なものでした(笑)が、

なんとか集合時間に合流することができました♪


お花見会の参加者は、きんちゃん&ママさん、清志アニキ、エモさん、ふらら、karacomaさん、shinちゃん&ハニー、イッチー&ぜんじーの10名。

到着早々、テーブルと椅子のある特等席で、桜をチラ見しながら料理とお酒を存分に堪能しました。

息が白くなるほど寒かったけど、ガハハガハハと笑い、アツアツの料理にホッとして(駄洒落ではない)、いつものことながら楽しい会でした。


宴会は約2時間、その後、桜などを見ながら1時間半ほど散策して、二次会はカラオケに移動しました。

どれだけ喋っても物足りないので、カラオケに行っても、ほとんど皆で会話してました。


クリスマス&忘年会、新年会にお花見と、イベントの度に集まれる仲間がいることの幸せを

毎回、感じているぜんじーです。

カラオケでの、きんちゃんの歌にもホロリときてしまいました。

涙もろいのは、年のせいでしょうか?(笑)



最後に、お花見気分を写真でどうぞ♪

hazakura2013


sakuranomiki2013


カラオケの後は三次会もあったのですが、

遊び疲れて眠くなって、ぜんじーとイッチーは帰ってしまいました。

(14時間くらい寝てしまったww)


また遊ぼうね〜!!


↑ぽちっとよろしゅ~★
2013.03.31 (Sun) 16:03


COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
