2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
目測を誤った話
先日、職場の同僚と、牡蠣の料理を出してくれる

居酒屋に行ってきました。

 
 

食事開始が遅かったので

残念ながら生牡蠣はもう終わっていたのですが、

牡蠣の塩焼き、牡蠣の煮付け、牡蠣の天ぷらを日本酒と一緒にいただき、

メインに牡蠣たっぷりの土手鍋をいただいて、体がポカポカになりました。


私は過去に1度、イタリアンレストランでいただいた

たった2杯の生牡蠣に大当たりして

会社を2日間休むほどのヒドい目に遭った経験がありますが、

その1年後にはオイスターバーでリベンジできたので、

2日にわたる苦しみも消し飛んでしまいました。

あの時、牡蠣を嫌いにならなくて良かった〜(笑)

次はイッチーと一緒に食べに行きたいなぁと思いました。




って、うっかり牡蠣の美味しさを伝えるだけの記事で終わってしまいそうになりましたが、

目測を誤ったって、何よ?って話ですよね。


実は、その牡蠣料理の居酒屋さんのお手洗いが和式だったのですが、

日本酒でほろ酔いになっていたせいなのか何なのか、

あまりに久しぶりの和式のおトイレだったもので

しゃがんだ位置が想定よりも前寄りになってしまい

タンクにドゴンッ

おデコをぶつけて個室の中で1人で笑ってしまった、という話です。

・・・はい。


(しーん・・・。)


おデコでタンクをぶち割ったら

勢いよく水がドドーンと流れ出てきて

波に飲まれて気付いたら家に着いていたぐらいに面白い話だったら良かったんですけどね。



えっと・・・またリベンジさせてください(^^;)


↑ぽちっとよろしゅ~★
2013.02.17 (Sun) 22:29


COMMENT
お返事
○あららっきょ

>え〜と。

かたじけない(笑)
FROM ぜんじー 2013.02.24. (Sun) 09:41 URL [EDIT]
NO TITLE
え~と。
FROM あらら 2013.02.20. (Wed) 14:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
