2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
2013年こんにちは
2013年になりましたね。


私は帰省せずに年末年始を東京で過ごしたのですが、

元旦にブログ仲間のkaracomaさんが

お正月っぽい食糧を携えて、我が家に遊びに来てくれたので

孤独な正月を迎えずに済みました。

孤独どころか、連続8時間くらい喋りっぱなしで声が若干枯れるほどでした。

karacomaさんありがとう。

また機会があれば、「ぜん子の部屋」へゲストとしてお越し下さい(笑)


2日の夜には、イッチーが東京に帰ってきました。

実家で沢山おいしいものを食べてきたみたいです。

行きに着ていったパンツが、帰りには入らなくなってしまったそうで、

実家にあったサイズの大きいパンツのすそをハサミで切って折り返し、

ショートパンツを作って、それを履いて帰ってきました。

おっしゃれ〜♪(そうか?)


イッチーと会うのが久々だったせいなのか、

年末に残されたイッチーの裸の絵(ぶっさいくな絵)がトラウマになっていたせいなのか、

イッチーがキレイになったようで、なんとなく恥ずかったので、

荷物を片付けるのを手伝いながら

しばらく接触せずに様子を伺っていた私ですが、

イッチーが「おいで〜!」と腕を広げてくれて

ようやく抱きつくことが出来ました。


その後は、いつもの2人に戻り、アホなことばかりしています。


最近のイッチーのお気に入りは、

私の頭のてっぺんの髪をリボンのついたゴムで結ぶことです。


ゴムで結ばれている時の私のイメージは、

これから出陣するサムライが、ちょんまげを結ってもらっている感じなので、

意図的に「キリッとした表情を作って待っているのですが、

出来上がった姿を鏡で見ると、毎回残念な気持ちになります。


私のイメージ



出来上がり(=イッチーが作りたいもの)




今年もイッチーとぜんじーをよろしくお願いします


↑ぽちっとよろしゅ~★
2013.01.06 (Sun) 22:54


COMMENT
お返事
○Kさん

1月も下旬になりました。
返事が遅れてすみません(汗)
本年も、どうぞよろしくお願いします。


○バニラさん

バニラさんの推測どおり
ONとOFFの違いにも似ているかもしれませんね。
仕事と家でのギャップは、かなりあると思いますw
FROM ぜんじー 2013.01.21. (Mon) 01:19 URL [EDIT]
「イジラレまくりのシャイなぜんじーさんが!・・・」(笑)
こんにちは。
イケメン風な画像・・・会社でのぜんじーさん。
残念な画像・・・イッチーさんとのoff time。

えっと・・・何気にそう思わせる何かが・・・?
ギャップは「魅力」でもあると思うのです。
が、が、イエ・・・あまり深く考えないようにしたいと思う私でした(・。・;
FROM バニラ 2013.01.10. (Thu) 20:21 URL [EDIT]
NO TITLE
新年明けましておめでとうございます。
年末年始はいかがお過ごしでしょうか。
私は海外なのであまりお正月気分という感じではありませんでしたが
今年の年末は日本で過ごしたいです。

今年もぜんじー&イッチーを応援させてくださーい♪
FROM K 2013.01.08. (Tue) 17:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
