2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
今年一番大笑いした日の話
なかなかブログを更新できていませんでしたが

ぜんじーは、元気にやっています。


今年は仕事を1度も体調不良で休みませんでした!!

少しくらいはズル休みしたかった〜(笑)


先日は、いつもの仲間たち(今回は14名)で、クリスマス会&忘年会をしてきました。


場所は、都内某所の球技も出来そうな広〜い部屋。

みんなで長テーブルやら椅子をセッティングしたり

カセットコンロと鍋(3〜4セットくらい)を並べたりと、

会場作りから始まりました。


会の始まる前から終わる前まで

次から次へと料理が出てきたのにはビックリしました。

料理の種類もさることながら、ボリュームがすごい。

めっちゃ豪勢です。

あと10人くらい呼んでも大丈夫だったかもしれません。

乾杯はシャンパンに始まり、続いてビール、さらには日本酒と、おいしいお酒も飲みました。

甘いものは好きでも、普段あまり食べないのですが、

この日は、ケーキと、エモさんの手作り和菓子(もはや職人芸)までいただきました。


飲んで食べて喋ってだけでも楽しいのに、ビンゴ大会までありました。

まさか親戚?の集まりで、ビンゴやるとは思ってもみませんでした。

ぜんじーは1番に

「ビンゴーーー!!!」

と、勝ちどきの声をあげる用意をしていたのですが、

リーチどころか、ビンゴカードの真ん中の穴以外開かない状態がずっと続いたので

このビンゴカード不良品なのでは?とさえ考えてしまいました。(ないない。)

ところが「ハズレなし」という太っ腹なビンゴだったようで、

ぜんじーも景品をいただくことができました。

ちょっと酔っぱらっていたせいか記憶もおぼろげですが、

アニマル柄のセクシーキャミソールとTバックが当たったので(誰かから渡されたような・・・)

服の上からそれらを身に付けて喜んでいたような気がします。。。


会の中では、

これまでのいろんなイベントでの写真をスライドにして鑑賞するという時間もありました。

懐かしくて、ほっこりした気持ちになりました・・・

が、その後、参加メンバーの顔写真を使ったアニメーションには大笑いしました。

動きがコミカルすぎて。

途中からは、映像が視界に入っただけで笑いが止まらなくなってきて、

同じように笑い転げてる清志アニキの笑い顔を見て、さらに笑いが止まらなくなってしまい、

お腹は痛いし呼吸は苦しいし、本気で倒れるかと思ったよ。

この年の瀬に、今年一番大笑いした日になりました。

次回は、私のセクシー下着姿が上映されないことを祈りたいです。


会を開催してくれた、きんちゃんとmamaさん

幹事をしてくれた、エモさんと清志アニキ

企画で大笑いさせてくれたQさん

一緒にいるだけで元気に明るくしてくれる仲間のみんな

忘年会では会えなかった仲間たち

読者のみなさん

そして

世界一ステキングな



・・・じゃなくてイッチー、

今年もお世話になりました。

本当にありがとう。


よいお年をお迎えください。ちゅ



↑ぽちっとよろしゅ~★

前回のブログ記事へのお返事も、今年のうちに書きますね。

遅くなって申し訳ありません。
スポンサーサイト
2012.12.30 (Sun) 01:47


COMMENT
お返事
○エモさん

本気で心配されても仕方ないくらい笑いが止まらなくて
私も笑いながら心配になりました。
血圧すごいことになっていたと思います。

セクシーショットの写真は怖くてまだ見ていませんが、ドヤ顔してたのね・・・。
まだタンスにしまったまま、あれから取り出しておりません。
あの日は、せっかくQ様と真面目な話ができたのに、最後はただの酔っぱらいになってしまいました。
懲りずに今年もよろしくお願いいたします!
FROM ぜんじー 2013.01.06. (Sun) 21:30 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじーの笑いが止まらなくなった様子を見て、Qが本気で心配してたようです(笑)。
ぜんじーは顔に出ないけど、いつのまにか酔ってるのよねw
あのセクスィーショットの撮影会、もう完全にドヤ顔だったよ(笑)。
おウチで大活躍してくれてますか(笑)?
FROM エモ 2012.12.31. (Mon) 09:51 URL [EDIT]
お返事
○さめちゃん

コメントでの会話はお久しぶり。
さめちゃんのことは時々思い出していたよ。
コーチン、そういえば長いこと食べていないかも。
近いしイッチーと一緒に行くね!
そのときはセクシー下着を着て行くからよろしく♪(←私が)
本当はイッチーに着てもらいたいのに、「絶対にイヤ」と拒否されました。

さめちゃんこそ、よいお年を。
寒いから体に気をつけてね。
FROM ぜんじー 2012.12.30. (Sun) 19:05 URL [EDIT]
NO TITLE
スンゲ〜スンゲ〜
ゼンジーさんのセクシーショット見たい♪

あっ!!!
ご無沙汰しまくりのさめでございます。

来年はイッチーさんと 「コーチン」を
食べに来て下さいね。
お待ちしております。

ではでは良いお年をお迎えください。
FROM さめ 2012.12.30. (Sun) 15:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
