2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
分身の術って・・・。

朝起きたら、イッチーからメールが届いていた。

午前3時30分頃に送られたメールだった。


メールの本文には、

「分身の術!」

と、それだけが一言書いてあった。



イッチーが寝ぼけて、ぜんじーに意味不明のメールを送ってしまったのではなかろうか。

ちょっとニヤニヤしながら、イッチーが起きてくるのを待った。



イッチーが起きてきたので、得意げな笑みを浮かべつつイッチーにメールを見せた。


ぜんじー:「これ見て。イッチー、こんなメールを私に送ったこと、覚えてる?もしかして寝ぼけてた?」


するとイッチーは、こう言った。

イッチー:「それ、ぜんじーが夜中に言ってた寝言だよ。

ごにょごにょ沢山話していたんだけど、やっと聴き取れたのが『分身の術!』だったんだ〜。

忘れないようにメモしておいたんだけど、ぜんじー、どんな夢見てたの?」




え?私???

なんで「分身の術」なのか、私が自分に問いたいわ。


ちなみにこの間は、ぜんじーが寝ながら大爆笑していたようだ。

ちょうど、寝ているぜんじーにイッチーが抱きついたところ、笑い出したらしい。

起きてるのかな?と思い、イッチーが、

「なにが可笑しいの?」

と質問したが、それには全く答えず、ひとしきり笑い終えたら無言になったそうだ。

こわっっっ。



寝言はストレスなどが原因になることがあるらしいけど、分身の術や大爆笑なら、大丈夫かな?



↑ぽちっとよろしゅ~★
スポンサーサイト
2012.09.17 (Mon) 22:40


COMMENT
お返事
○バニラさん

ブログ読破おめでとうございます&ありがとうございます。
寝ている相方さんへのイタズラはお手柔らかにね。

確かに時間は足りないかもしれません。
分身の術、使えればなぁ〜!って思ったのかもね♪

ステキングな仲間たちの様子を最新記事でごらんください(笑)

これからもよろしくね^^
FROM ぜんじー 2012.09.30. (Sun) 00:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あっ、2年もかかったのは、レ子さんブログや
清志さんブログも 楽しませて頂いてたからで・・・・
けして遅読では無いと。(思っているだけかも)
お仲間さんも本当に「ステキング」な方ばかりで!

 ブログ ず―――っと続けて下さいね♪
FROM バニラ 2012.09.18. (Tue) 18:59 URL [EDIT]
「分身の術」・・お忙しくて体が足りないのかも?
私も相方にイタズラ、よくやります
でも イッチーさんより悪質かも・・・
爆睡中の相方のお腹部分に❤マークを油性マジックで書いたり、ラメ入りマニキュアを塗ったりと・・
そういう気分になる時は ハッピーな時か かまって欲しい時でしょうか・・(恥

ぜんじ―さんのブログ、2年かけて読破させて頂きました。
はまったら最後、エンドレスブログ様で 雨の日も風の日も、病める時も健やかなる時も・・・まるで修行僧のように・・・((笑
いえ、もう 本当に オキシトシン出まくりでhappyにさせて頂きました。
「あいらびゅー」です!
FROM バニラ 2012.09.18. (Tue) 18:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。