2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
そういうこと?
(この記事は、背後に誰も居ないことを確認してから読むことをおススメします。)


ぜんじーの夏休み最終日は、まったりと家で過ごそうかな~と思っていたら、

出不精のイッチーが珍しく、ぜんじーをドライブに誘ってきた。


いつの間にか着替えて化粧も終えている。

それを見て、ぜんじーも慌てて身支度を整えた。



マンションの駐車場へ向かいながら尋ねた。

ぜんじー:「今からどこへ行くの?」

イッチー:「豊洲のららぽーとにでも行ってみない?」

ぜんじー:「いいよ~。何か買うの?」

イッチー:「え?食材とか。いつも行ってる近くのスーパーでもいいけど、たまには少し遠出して買うのもいいかなと思って。その方が、ぜんじーも気分転換になるでしょ?」

ぜんじー:「それもそうだね



イッチーの運転で、ららぽーとに到着した。


食材を買うなら1Fかな?と思っていると、

イッチーが店内のガイドマップを見て、

「3Fに行ってみよう。」

と誘ってきた。

イッチーが自分から地図を見ることなんて殆ど無いのに、珍しいこともあるものだ。



3Fに到着すると、イッチーは真っ直ぐにHMVに向かって行った。

HMVの入り口に、AKBの大島優子のパネルがあるのが見えた。

近づくとその隣には、梅ちゃんのパネルもあった。

(梅ちゃんのパネルなんて珍しい。まさか、このパネルを見るためだけに、ここに来たのでは・・・ )


ぜんじーは一瞬、嫌な予感がしたが、イッチーはそのパネルを一瞥すると店の奥に入っていったので、その予感は気のせいだと知った。

イッチーが洋楽のアルバムを手に取り、レジに向かったからだ。

「なんだ。ほしいCDがあったのか。」



会計を終えたイッチーが、ぜんじーのところに笑顔で駆けてきた。

イッチー:「これ、もらえたよ♪」

イッチーが、丸い厚紙のようなものをHMVの袋から取り出して、ぜんじーに見せてきた。

           ↓ ↓ ↓

 
uchiwa

ぜんじー:「まさか、この梅ちゃんの"うちわ"をゲットするために、ここまで来たの?」

イッチー:「うん。最初からそれをバラしたら、ぜんじーは着いて来てくれないでしょ?さすがに何も買わずにうちわだけをもらいに行くのは恥ずかしいから、適当にCDも買ったけど。」

イッチーにだまされたと思いつつ、感心してしまった。


だって、うちわをもらうためには、店員さんに

「AKBのうちわ、ありますか?」

と声をかけなければならなかったからだ。

ヘタレなぜんじーには出来ない話だ。


その後は、特に食材を買うこともなく、外食をし、付近をブラブラしただけであった。

toyosu




家に帰ってきて、上半身下着姿になったイッチーをチラっとのぞいたところ、イッチーの胸が、思わず二度見せざるを得ない状態になっていた。


ぜんじー:「イッチー、み、、、見えてるよ。」

イッチー:「え?」

mieteru
(マウスで描いたせいで細い線が描けず、妙にイッチーが筋肉質になってしまったw)


これでは、何の為にブラジャーをしているのか分からない。

どうやらイッチーは、梅ちゃんの"うちわ"欲しさに慌てて着替えたせいで、

片方きちんと収まっていない状態で出かけていたようだ。

いつもは「何見てんの?」と怒るイッチーも、この状態には驚いたようで、

片方乳首をコンニチワさせながら、ぜんじーと一緒にしばらくアハハアハハと大笑いしていた。


イッチーのお陰で、明日からの仕事も元気に頑張れそうです(笑)


↑ぽちっとよろしゅ~★
2012.08.12 (Sun) 22:24


COMMENT
お返事
なんだかおっ○いネタになると
やっぱりいつもより人が集まりますね。
気のせいかしら?

○らっきょ
笑うしかないよね。

○アニキ
サマンサさんで想像してしまいました。
ごめんなさいw

○shinたま
興奮する以前に可笑しかったよ。

○chiさん
お久しぶりですね。
お○ぱい描写に関しては気合いが入るみたいw

○匿名さん1
4年も読んでくださってありがとうございます。
バイブルなんて、照れるなぁ〜。
全く迷惑なんて思わないので、これからもよろしくお願いします^^

○匿名さん2
わーお、おひさしぶりです。
お元気そうで何よりです!!
久々のホームランというお言葉を頂戴し、勿体ない限りです。
小学生が「う○こ」で笑うように、私たちは「お○ぱい」大好きですねw

○つけもん
ちょっと〜!想像して笑っちゃったよ。
うっかりには注意ですね。
FROM ぜんじー 2012.08.26. (Sun) 14:03 URL [EDIT]
NO TITLE
絵がうますぎて笑いました!

私も急ぐとパンツの変なところから足を出していることがあります…笑
FROM つけもん 2012.08.22. (Wed) 23:56 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.08.16. (Thu) 22:56 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.08.15. (Wed) 09:56 [EDIT]
NO TITLE
ってか、絵が上手い!!
感動(^^)

思わずコメ入れちゃいました
ロム千年すいませ~ん(^^)
FROM chi 2012.08.14. (Tue) 21:59 URL [EDIT]
NO TITLE
!!!
(*゜∀゜)=3
FROM shin 2012.08.14. (Tue) 11:24 URL [EDIT]
NO TITLE
この絵を見てサマンサが
「わかるわ~」って言ってます笑

よくあるみたいですwww

FROM 清志 2012.08.13. (Mon) 20:41 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは(^_^;)
FROM あらら 2012.08.12. (Sun) 22:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
