2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ちょい旅
こんばんは。

夏休み中のぜんじーです。


夏休みなので調子づいて、PC版のブログのトップ画像やプロフィールを更新してしまいました。

クオリティからも察しがつくように、ぜんじーの作でございます


脳内イメージと実際に出来上がるものの質が違うのですが、違うからこそ面白いですw

いつか、もっと凄いものを作れるようになりたいな~。

センスも磨かないとな~。

私は何を目指しているんだろう?(笑)

 
 
 
明日から、ぜんじーとイッチーは、ちょいと旅に出かけてきます。


今年は飛行機でも車でもなく、新幹線で楽に行ってきますよ。

意外と、2人で新幹線に乗って旅行をするのは初めてだったりします。


一緒に温泉に入って、おいしいものを食べて飲んで、ゆっくりしてきま~す。


今日の深夜には男子サッカーがあるので

ちゃんと朝起きることができるのかが一番の心配ごとだけど、

旅行の前日って、興奮してなかなか眠れない2人なので、サッカーを観てから寝るくらいが

ちょうどいいのかもしれません。


では、またブログでお会いしましょう。

行ってきま~す♪



↑ぽちっとよろしゅ~★
2012.08.07 (Tue) 23:38


COMMENT
お返事
ふらら、清志アニキ、shinたま

ただいま~。
夏休みは楽しくゆっくり過ごせたよ。^^
明日からまた、仕事をがんばりま~す。
FROM ぜんじー 2012.08.12. (Sun) 22:27 URL [EDIT]
いってらぁ~( ̄∀ ̄)ノ
FROM shin 2012.08.08. (Wed) 09:33 URL [EDIT]
NO TITLE
いってらっしゃ~い♪
FROM 清志 2012.08.08. (Wed) 06:27 URL [EDIT]
NO TITLE
いってらっさーーい。
楽しんで来てね。
FROM ふらら 2012.08.07. (Tue) 23:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
