2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
私の実力を見せましょう
イッチーは、仕事でIllustratorやPhotoshopというソフトウェアを使っている。


このブログの歴代のトップ画像は、イッチーがひょひょいと作ったものだし、

プロフィール画像は、ぜんじーが手描きした絵をイッチーが整形してくれたものだ。

きっとイッチーなら、ぜんじーのビキニ姿の写真を加工して、一流モデル顔負けのスタイルにすることもできるだろう。(誰得?)


私は、それらのソフトを殆ど触ったことがないので、自由自在には扱えない。

イッチーが操作しているのを隣に座って見たことはあるが、何をやっているのか速すぎてよくわからない。


しかし、私はとうとう気付いてしまった。

はっきりスッパリ言って、イッチーよりもぜんじーの方が物覚えは良いのだ。

私だって、やる気さえあれば、イッチーと同じくらいに

いや、それ以上に、それらのソフトを使いこなせるのではないか?と。



丸一時間、Illustratorと格闘した私の成果を、イッチーをはじめとして、皆さんにも見ていただきたいと思う。

驚くなかれ!!!



 
 
 
 
 
 
あ~~~驚いた。不自由すぎるwww
dog



これくらいの絵だったら、PowerPointで十分だわ。

需要はないかもしれないけれど、もう少し上達したら、また披露したいと思います。


↑ぽちっとよろしゅ~★
2012.07.22 (Sun) 22:34


COMMENT
お返事
○清志アニキ

イッチーの実力を思い知っちゃったよー。
もっと上手くなりたい!


○shinたま

ほんまや、似てるww
FROM ぜんじー 2012.08.01. (Wed) 01:14 URL [EDIT]
NO TITLE
Photoshopは6、Illustratorは9で止まってるshinも
たぶんぜんじーと同じレベルよんw

このわんこ、
田辺誠一(俳優)画伯の描く
「かっこいい犬」http://twitpic.com/6wf9r8 に
心なしか似てまするよ(笑

FROM shin 2012.07.23. (Mon) 12:15 URL [EDIT]
NO TITLE
イッチーの実力を思い知っちゃったわけだね笑
FROM 清志 2012.07.23. (Mon) 11:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
