2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
平日ライブデート
今日は午後からイッチーと一緒にDiVAのミニライブへ行ってきました。


勿論、イッチーの目当ては梅ちゃんで、

ぜんじーはその付き添いです。


開場2時間前に到着しましたが、

雨だというのに入場整理券を求めるお客さんがズラーーーッと傘の列を作っていました。

ライブハウスで立ち見だから、きっと午前中から並んでいた人もいるのでしょう。


待ち時間は長かったけど、

ライブが始まってからは楽しかったですよ。


「この曲(1年前のデビュー曲)になったら振ってほしい。」


と、事前にイッチーから手渡された黄色いペンライト。

ライブにペンライトって初めてです。

早く使いたくて、わくわくしてしまいました。

イッチーの分も預かって、ぜんじーのバッグのポケットに2本しまっておきました。


ライブが始まると、イッチーは梅ちゃんだけをガン見状態でした。

イッチーは梅ちゃんのダンスと顔を、記憶に焼き付けようとしていたのでしょう。


1曲目が終わって自己紹介の後、例の「この曲」が始まりました。

ぜんじーがイッチーにペンライトを1本手渡そうとすると、

「いらない。振ってたら梅ちゃんに集中できないから。」

と断られました。

仕方ないので、ぜんじーがイッチーの分とあわせて2本のペンライトを持って

周りの人たちを真似しながらフリフリしてみました。

意外と楽しかったですwww

調子に乗って、ぜんじーは最後までペンライトを使っちゃいました。


ぜんじーが盛り上がって腕を振っていると、

イッチーから3回ほど腕を掴まれて、腕の振りを止められました。

ぜんじーの腕がジャマになって、梅ちゃんが隠れて見づらかったそうです。


ライブの後でイッチーが

「梅ちゃんと1回だけ目が合った♪」

と上機嫌になっていましたが、

ぜんじーも確実に目が合った(と思った)瞬間があったので

きっとイッチーの勘違いだと思います。


そんな感じで梅ちゃんファンを続けているイッチーですが、

いつの間にか、イッチーのお母さんまでもが梅ちゃんファンになったようです。


先ほどお母さんから、

「総選挙で梅ちゃんに投票するためにCDを2枚予約したよ。」


と報告があったそうで、びっくりしました。


私がAKBファンだということは、自分の家族には内緒にしています。

イッチーのことばかりで自分のことを書き忘れていましたが、

私もまだ、たかみなファンを続けていますよ。


ふふふ。



↑ぽちっとよろしゅ~★
2012.05.16 (Wed) 00:37


COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
