2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
近況など
年度末、みなさんお忙しそうですね~。


ぜんじーも、やっと山を乗り越えたと思ったら

次の登山計画を立てなきゃ~という感じでして。。。

やらなきゃ、やらなきゃ、が溜まってくると、ドッカーンと爆発しそうだよね。

だから今日は祝日だし、「やらなきゃ」が「やりたい」に変わるように

ホケ~っと、のんびり過ごしています。


ここ数日、風邪気味のイッチー。

昨日は38度以上の熱が出ていたみたいだけど

今日は下がって少し元気になりました。

Twitterで心配してくださった方々、ありがとうございます。

風邪を引いた原因は、寒い部屋で、こんなのばかり夢中で作っていたせいだと思いますw



くつくつ

作り過ぎやろ!! 収納先がありません。



ブログの更新が滞っていたので、近況ということで書いてみました。



最後に、今日の2人の会話でも。


ぜんじー:「同じ猿でも、チンパンジー、ゴリラ、オランウータン、ニホンザル・・・顔の特徴が皆違うよね。」


イッチー:「うん。」


ぜんじー:「もし私たちが猿だったら、何に似てると思う?」


イッチー:「ぜんじーは、リスザルかな。」


ぜんじー:「え? きゃ、きゃわい~!」


イッチー:「私は?」


ぜんじー:「・・・あ。ところでさぁ~。」



「イッチーはマンドリル!!」と言おうとしていたのを飲み込んで、

慌てて話題を変えたぜんじーでした。




↑ぽちっとよろしゅ~★
2012.03.20 (Tue) 15:11


COMMENT
お返事
○ふらら

コメントありがとう~^^
こちらは4月になって少し落ち着きました。
ピヨさんも落ち着いたかな?
イッチーが上達したら、靴プレゼントするね。(いらんて?)
FROM ぜんじー 2012.04.08. (Sun) 23:31 URL [EDIT]
NO TITLE
こりゃこりゃすごい。
むっちゃかわいい。
どれもこれもかわいい。
きゅんきゅん。

ピヨもお仕事大変だけど、ぜんじーも大変そうだね。
体調に気をつけてがんばってね。
FROM ふらら 2012.03.21. (Wed) 12:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
