2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
たとえ違う人生を歩んだとしても。
イッチーが先日、自分の人生を、高校生あたりからやり直す想像をしていたらしい。

高校を卒業したらデザインの学校に進んで、なんとかかんとか・・・


想像の中で月日が経過して、ぜんじーとイッチーが出会った頃の年齢に達したとき

「どうすれば、ぜんじーに会えるんだろう?」

という問題にぶつかったらしい。


もっと前に出会えれば良いのか?

だとすると、学生時代のぜんじーを探して会いに行く?

きっかけはどうやって作れば良いのか?

いきなり現れたイッチーが、ぜんじーにどう自己紹介すれば良いの?


あれこれシミュレーションしてみたけど

うまい出会いのきっかけが見つからなくて

結局、想像の中では「出会えない」という結論に達しそうになったとき、

胸が苦しくなって、泣けてきたらしい。



その話を聞いて、ぜんじーは大笑いした。

現実に起こり得ないことを想像して泣くなんて

ぜんじーは小学生で卒業したよ、と。



でも、あえて「もしも」の話をするとしたら

ぜんじーは、イッチーと出会った日に、イッチーと出会った場所で待つ事にします。

だから、どんな人生を歩んでいたとしても、海外にいたとしても、会いにきてください。

その後は今と同じように、2人で一緒に歩む人生が続いていきます。

待ち合わせ場所に現れる私は、今より若くてスリムだと思うので、くれぐれも人間違いをしないように。



(出会った日を忘れているので、頑張って思い出す必要はあるけどw)


↑ぽちっとよろしゅ~★

あー毎日寒いねー。
あったかくなったらバーベキューしたいなぁ。
スポンサーサイト
2012.03.04 (Sun) 13:10


COMMENT
お返事
○まあささん

こんにちは。ブログずっと読んでくださってありがとうございます。
私には勿体ないコメント、嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。


○匿名さん

あの時なぜ離れてしまったんだろうと、
やり直したくなることがあると思います。
過去の想い出が眩しくて、泣けてくることもあると思います。
私自身そんなこともありました。
でも、イッチーに会ったら、今がとても大切で愛しくなりました。
そんな出会いが匿名さんにも、きっとあるはず!
間違えずに、見つけてね。
FROM ぜんじー 2012.03.20. (Tue) 15:23 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.03.07. (Wed) 23:48 [EDIT]
NO TITLE
はじめまして。
ずっと読んでいましたが、
今日のは・・・
何だかじ~んとしちゃいました。

いつも輝ける日々と素敵な文章をありがとうございます。
FROM まあさ 2012.03.07. (Wed) 00:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。