2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
東京にかえりたい
みんな、今日もおつかれさま~。

妄想各駅トレインで脳内大暴走のぜんじーだよ。

客先がイナカにあると行きも帰りも電車空いてるけど、すぐに特急がなくなるから不便だよな~。

車検に出した筋斗雲、いつ帰ってくるのかな~。
あれならひとっ飛びで帰れるのにさ。

そうそう、メールで教えてくれた人がいたけど、「ブックマークに追加ボタン」が「拍手!」ボタンになってたらしいじゃないの。

今もまだそうなってる?

ゆうちゃんの「美少女研究所」はリニューアルしたみたいだけど、こっちは何もしてないよ~。

もしや、笑いの神様が、ぜんじーに降臨したのかな?

なおせたら直すけど、おいしかったら残しとくか。

…いやいや、原因は調べておくから、とりあえず押さないように!

【上の文章訂正】
あ、メールくれた人が教えてくれたけど「拍手は押してもいい」そうな。なんだ?ルールしらないぞ。
※ぜんじー後から追記


では、彼女とラブラブに過ごしてる人も、1人で呑んで寝ちゃった人も、暇してる人も妄想中の人も、まだ仕事してる人も、みんな、今夜もいい夢みてね~。

あ、よろしければランキングバナーを最後にクリックお願いしまーす。

いま何位だ?

ぜんじー@まだイナカより。




2007.05.23 (Wed) 23:08


COMMENT
名無しちゃん、心配してくれてありがとう。

ぜんじーは何時間でもHできるくらいタフマシーンのムッキムキだから大丈夫だよ。

イッチーの愛とみなさんからの励ましでスーパーぜんじーになれるから。
FROM ぜんじー 2007.05.24. (Thu) 00:05 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.05.23. (Wed) 23:20 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
