2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
のめりこんでいるらしい。
この週末は、イッチーの買い物に付き合ってきました。


紙に絵を描くだけでは物足りなくなってきたようで

靴に絵を描き始めたイッチー。


そのための、布に絵を描くペンだとか

アクリル絵の具だとかを買ってきました。

その他、手芸用品もいろいろ見てきました。


ぜんじーが手芸用品のお店に行くなんて、

仮想用の衣装を作るための布選びをした高校生以来でしたよ。

店内があまりにも広すぎて、いろいろ品物を見ているうちにイッチーを見失い寂しくなって

何度電話したか分かりませんw


いつの間にか、イッチーの部屋にはキャンバス地の無地の靴が仕入れ(?)られており

やる気が感じられました。


普段は集中力が散漫なのに

好きなことをしていると、どっぷり のめりこむイッチー。


今日も部屋に閉じこもって、早速、靴に絵を描いていました。

どんなものができるのでしょうか?


めっちゃおしゃれな靴が出来たら、ぜんじーにもプレゼントしてくれるかな?

ちょっと楽しみです。


イッチーがお風呂に入った隙に、部屋をのぞいて写真を撮ってみました。

 
 
 
何やら下絵っぽい画像が表示されています。

デザイン画かな


ま・・・まさかこれで完成品じゃないですよね?

まさか完成じゃないよね?



ここから上達してくれることを、心から希望いたしますw

(こんなんアップしちゃって、後から怒られませんように。)


↑ぽちっとよろしゅ~★
2012.02.19 (Sun) 23:56


COMMENT
お返事
○匿名さん
左右でデザインの違う靴、おもしろいよね。
技術を磨いて売れるようにしてほしいものです(笑)
ちなみに先日は、ショルダーバッグを作ってもらいました。
幼稚園とか小学生時代を思い出しました。

○おっちー
見つけたら声かけてね~w(まだ履いて外には出ていませんが。)
今は3足目の製作にとりかかっているようです。
FROM ぜんじー 2012.03.04. (Sun) 12:35 URL [EDIT]
NO TITLE
東京でこの靴履いてる人を見かけたら、声をかけてみますw
FROM おっちー 2012.02.20. (Mon) 21:29 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.02.20. (Mon) 10:26 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
