2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ゴゴゴゴゴ
お久しぶりです。ぜんじーです。

めっちゃ寒い日が続いていますが、皆さん風邪引いていませんか?

ぜんじーは正月明けからずっと、軽い風邪気味な感じです。

鼻のとおりが良くないのと、時々咳が出ています。


先日、イッチーがこわい夢を見たそうなので、

それをマンガっぽくしてみました。

手描きで雑に描いたものをイッチーになんとかトレースしてもらって

出来たのがこちらです↓

 
 
 
 
 
サイズ縮小しちゃったけど読めますか?
ごごごごご


イッチーのこわい夢の原因は、私だったようです(汗)


鼻のとおりを良くするため、毎晩シンクロナイズドスイミングの選手みたいに

テープ貼ってるんだけどなぁ。。。


参った参った。





今度は口にもテープ貼ろうかなー。


あかんあかん。○んでしまう。


↑ぽちっとよろしゅ~★
2012.02.03 (Fri) 00:23


COMMENT
お返事
○藤原さん
なんちゃってカイジに気付いてくれてありがとうw
狙ったところに気付いてくれると嬉しいものですね(照)

○匿名さん
あまりにも静かだと、息してるか不安になるみたいですね。
適度なスースー音を出す訓練をしてみたいです。

○つけもん
つけもんちゃんも結構うまいしw
ありがとう。絵描くの楽しいよね。
鼻のテープは朝起きると、鼻じゃなく、おでこや頬にくっついてます。口なら大丈夫かな。
FROM ぜんじー 2012.02.12. (Sun) 11:27 URL [EDIT]
NO TITLE
実は私、口にテープはって寝るときがあります。
いびきをかいていないみたいなのでぜひ!


それにしても絵、うまいですねww
FROM つけもん 2012.02.06. (Mon) 13:51 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.02.06. (Mon) 09:59 [EDIT]
NO TITLE
こんばんは!
いつも時々拝見してます!
マンガ、めっちゃツボってしまいました。
私も、カ●ジ大好きですーーっ
こんなところでも出会えるなんて~
ざわ・・(笑)
FROM 藤原 2012.02.05. (Sun) 21:41 URL [EDIT]
お返事
○あららっきょ

ほんと、ごめんなさいだよね。。。
酔っぱらうと、さらに凄いみたいだから、
寝酒もほどほどにしようi-282
FROM ぜんじー 2012.02.05. (Sun) 18:32 URL [EDIT]
NO TITLE
ゴゴゴ・・・
おいらもなんだろな。

ここで、謝っておこう。
ごめんなさい。
FROM あらら 2012.02.05. (Sun) 10:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
