2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
お前の物も俺の物
他のカップルの皆さんにも当てはまるかは分かりませんが、

ぜんじーとイッチーは2人暮らしが長くなってきたせいか、

洋服や靴やバッグの貸し借りが多くなってきました。


もともとぜんじーとイッチーは身長や体型(※)、靴のサイズがほぼ同じで、

好きなブランドなんかも似ている部分があるので

共用が促進されやすい傾向にはあると思います。

※以前は私のほうが痩せていましたが現在逆転しております。


イッチーはよく

「お前の物は俺の物」

みたいに、ぜんじーの服を着ています。

ゴミ捨てに行くときに、なぜかぜんじーのダウンジャケットをよく着ているし、

いつの間にかぜんじーのパジャマを身につけていたりもします。


ぜんじーも同様に、イッチーの靴を履いたりバッグを借りています。

帰省のときはイッチーのお気に入りのバッグをこっそり借りたし、

雨の日はイッチーのスニーカーを履いていますw ←仕返し?


ただ、イッチーの方がぜんじーよりも女性っぽいものを好むので、

お互いに「さすがに、これは借りないな~。」みたいな物もあったりします。



それなのに、なぜかパンツ(下着)は、完全に共有してしまっていることに気付きました。

ぜんじーが新しいパンツを買ったらイッチーがいつの間にかそれを履いているせいで、

今となっては、どれがイッチーのものかぜんじーのものか、区別が付かなくなってきています・・・。



「さぁて、脱がしちゃうぞぉ~♪♪♪」

とわくわくドキドキしている瞬間に

自分(?)のパンツが登場するのだけは、ちょっと勘弁してほしいです。

ちょっと引いてしまいます(笑)


誰かイッチーに、ぜんじーには内緒で、素敵なパンティーをプレゼントしてあげてください。

ちょっぴり透け感のあるやつだと最高です。



↑ぽちっとよろしゅ~★
スポンサーサイト
2012.01.22 (Sun) 03:01


COMMENT
お返事
○ヒトミさん
初めまして^^
返事が遅れて申し訳ありません。
長年と言っても数年なのですが
こうなってしまいましたよ。
はい、スケスケ(丸見えではなくw)でお願いします。
東京にいらっしゃる機会があれば
オフ会しましょう。

○清志アニキ
アニキがサマンサおぱんちゅ履いてるところを
想像しただけでイッチーと大爆笑したよ。
返事かきながらまた思い出した。
やばいっっwww

○あららっきょ
わが家ではいつの間にか共有してしまっていますが、
もちろん、これまで誰ともシェアしたことは
ないよ!!!
FROM ぜんじー 2012.02.03. (Fri) 00:09 URL [EDIT]
NO TITLE
ぱ・ぱんつって、共有すんの???

FROM あらら 2012.01.25. (Wed) 19:37 URL [EDIT]
NO TITLE
うちはサイズが違いすぎるから無理だ~笑

サマンサのおパンツ履いた清志を想像したら吹いた(〃艸〃)

FROM 清志 2012.01.22. (Sun) 21:02 URL [EDIT]
初めまして
わはは!
長年暮らしているとそうなるものですか笑
…わからなくはありません。
むしろ、かなりの共感部分があります。
スケスケがよろしい?のですね!
そのうち、オフ会参加させていただきたく思う四国のビアンでした~!
FROM ヒトミ 2012.01.22. (Sun) 13:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。