2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
あけましておめでとう
あけましておめでとうございます。


ぜんじーはこの年末年始に帰省してまいりました。

朝から晩まできゃわいい姪っ子と遊び(寒空の下、屋外にも連れ出され)、

姪っ子が寝静まってから後は、妹とお酒飲みながら語っておりました。

親にも服をプレゼントして親孝行できました^^。

毎日大人数でワイワイ賑やかだったから、

帰りに見送られる時には、少しだけ寂しくなっちゃいました。

最後に姪っ子を抱き上げて、ぎゅぎゅ~っとしてきました。

姪っ子からお手紙をもらいましたが、笑顔の私と姪っ子が、手をつないでいる絵が描いてありました。

胎児の頃のウーパールーパーのような画像の頃から成長を見てきたので、伯母として感慨深いものがありますわ。。。(しみじみ)



イッチーも家族と、良い年越しができているみたいです。

(あまりイッチーからメールが来ないから。私と同様に充実しているのでしょう。笑)


もう少し我慢すれば、イッチーも東京に帰ってきます(明日だっけ?)。

早く会いたいな~。

10日近く、愛する"おっ○い"にも触れてないし。←それ優先?


また2012年も、イッチーと仲良く愛溢れる家庭を築いていきたいです!



ブログを読んでくださっている皆様、本年もぜんじーとイッチーをよろしくお願いいたします。


★↑ぽちっとよろしゅ~☆

今日はちょっとだけ初仕事に行ってきます♪~
2012.01.03 (Tue) 15:41


COMMENT
お返事
○コモ助
揉めましておめでとう^^←
今年もレイセンセと仲良くね♪
ブログの更新、ががががんばります。。。
コモ助のところは相変わらずのペースですごいね。
本年もよろしくお願いします。

○Leonaずん
あけおめです。
砂遊びは久しぶりだったけど真冬に砂で
かき氷屋さんごっこをするとは想像もしませんでした。
子どもは可愛かった。
今年は会えるといいにゃー。待ってるね。

○虹
あけましておめでとう♪
ぜんじーも、生はまだ揉んだだけで
吸・・・(以下省略)
今年も遊んでね~。よろしく!
hiroちゃんにもよろしくお伝えください。

○shinたま
あけましておめでとさんです。
shinたま&ハニーと今年も距離を感じないほど遊べるかな?
私も、イッ乳が重力に負けないよう
力の限り応援していこうと思います。
今年もよろしく~!

○ふらら
子どもがいると、すぐに主人公になっちゃうよね。
年末年始は平穏?に迎えたみたいだね。
また今年もピヨさんといろんなところへ旅に行くのかな?
時々、お供させてくださいw
今年もよろしく!
FROM ぜんじー 2012.01.09. (Mon) 18:24 URL [EDIT]
NO TITLE
明けましておめでとう。
胎児の画像は、たしかにウーパールーパーだね。
ふららのところの甥っ子(怪獣)は、奥さんの実家に帰ってたので、いつもよりのんびりした年末年始だったよ。
ちびっこは、一緒にいるだけで癒されるもんね。
今年もよろしくね。
FROM ふらら 2012.01.06. (Fri) 14:38 URL [EDIT]
NO TITLE
あけましておめでとさんでやんす。
今年も「愛するおっぱ○」を求め続けていこうと
固く心に誓ったしだいです、はい。(笑
今年もいっぱい遊ぼうねぇー♪ (・∀・)ノ
FROM shin 2012.01.06. (Fri) 10:01 URL [EDIT]
NO TITLE
明けましておめでとう
毎日一緒にいても、生お〇ぱいと
戯れておりません・・・泣

今年もいっぱい遊ぼうね
FROM 虹 2012.01.05. (Thu) 23:44 URL [EDIT]
NO TITLE
こちらではお久しぶりですが、
明けましておめでとうございます。
今年、日本帰国したらまた遊んでください。

お互い新年早々泥にまみれていたみたいで。
ちっちゃいのと遊ぶと色々感化されて楽しいですね。
全力でぶつかって遊ぶので肉体疲労もすがすがしい。

今年もお二人が健康で楽しくすごせますように。。。
FROM Leona 2012.01.05. (Thu) 07:00 URL [EDIT]
おめでとう。
愛する○っぱいにまだしばらく触れられないので
おめでたいとは、言い難い。
なので、新年今年もよろしく。

あと、今年は・・・
も少し更新しておくれよー!
楽しみにしてるね!(^^)!
FROM コモ 2012.01.04. (Wed) 00:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
