2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
これからも一緒に。
最近、イッチーの部屋をのぞいたら、見慣れないカレンダーが部屋の壁に貼られていた。

AKBの梅ちゃんの2012年のカレンダーである。

ぜんじー:「あれ?これ買ったの?」

イッチー:「ううん。"上からマリコ"のCDの特典で付いてきてん♩」

大嘘つきである。そんな特典は無い。

そしてCDも買ったんか~い!!!

(梅ちゃんは、じゃんけん選抜に入っている。)

まだ、イッチーの、梅ちゃんへの熱は冷めないようである。



ちなみに我が家のトイレの壁に掛かっているカレンダーは、自作である。

確か5月頃、イッチーと2人でコピー用紙に落書きしていたときに

なぜかカレンダーを作ろうという流れになり、5月~12月を分担して描くことになった。

最初のうちは丁寧に描いていたが、だんだん絵や字が雑になってきて、

ぜんじー担当の12月のカレンダーは次のような有様である。

12月カレンダー

23日が祝日だったということに途中で気付いて、強引に文字の色を変えるという、雑な仕事っぷり。

写真では途中で絵が見切れてしまっているが、テーマは「衣装をクリーニング屋に出しに行くサンタさん」である。

おシャレ感はまるで無しだけど、来年も2人の手描きにしようかな(笑)



話は変わって、今日は食事に行くついでに2人で近所をドライブした。

少し広めな公園があったので、車を降りて散歩してみると、まだ紅葉が残っていた。

遠出しなくても紅葉が見られて少し得した気分になった。

紅葉





2人で散歩していたら、遠距離の頃にデートした時のことを思い出した。


あの頃は一緒にいろんなところを歩いたなぁ~。


景色よりも、ぜんじーは、自分の隣を歩いているイッチーのことばかりが気になってたっけ。



今は毎日2人でいられるから、ゆっくり景色を眺められる。




これからも2人で、ずっと一緒にいたいな。




手と手をつないで、、、




せーの、




「 バ ル ス ! ! ! 」




さっき、録画してた「天空の城ラピュタ」を一緒に観たんだけど、

2人で手をつないでテレビの前で唱えたら

イッチーが0.2秒ほど出遅れたらしい。



0.2秒のぶんだけ、ぜんじーの後についてこい!!!

(0.2秒ぶんだけ亭主(?)関白なのだ。わっはっは^^ 決して尻に敷かれてはいないのだ~。)



★↑ぽちっとよろしゅ~☆
2011.12.11 (Sun) 23:13


COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
