2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
ほろりとさせられました
昨日は月1BARのcolorfuldaysにイッチーと一緒に行ってきました。


お店に向かう地下鉄の座席で向かい側に座っていた20代前半くらいの女子が

オフホワイト色のレースのロングスカートを履いていたのですが、

ロングスカートだから安心しているのか、両膝を開いて座っており、

ぜんじーは、透けたレースを通して女子のパンツが見えそうなのが気になって仕様がありませんでした。

ぜんじーの位置からは、まるで計算されたかのようにギリギリ見えなかったので・・・。

一方、ぜんじーの隣のイッチーは、その女子のことを微塵も気にしてない様子でした。

iPhoneで梅ちゃん(AKB)の動画を観ることに夢中だったからです。

イッチーの方がベスト・ボジション(←何の?)に座っていたため、

ぜんじーは内心、席を交換してもらいたかったです。

言えなかったけど!


お店に到着すると、皆勤賞の方を含めた仲間達がワイワイやっていました。

清志アニキ作(本当?)のお通しと、サマンサ作・ボリュームたっぷりのランチプレート、

あんど、HIROちゃんの一品の手羽先をつまみながら会話を楽しみました。

相変わらずみんな元気そうで良かったです。

shinちゃんにも肩や腕をマッサージしてもらって(shinちゃんも一応お客さんで、別にお店のサービスではないんですがw)、凝りもほぐれてぜんじーも元気になりました。


夕方になって、スペシャルゲストがお店にいらっしゃいました。

ある♂×♂カップルの10周年記念ということで、

我々colorful変態合唱隊(変態は余計か。)も歌を歌い、色紙にメッセージを書いてお祝いしました。

フルーツたっぷりクリームふわふわの大きなケーキが登場し、

カップルさんがお互いに「あ~ん」とケーキを食べさせ合う(食べさせ合うというか、鼻とおでこにクリームを塗り合う?)場面は、とてもかわいらしかったです♩

カップルさんのうち、サプライズを計画したほうの方がこっそり準備していたプレゼントを

サプライズされた方に渡す場面では、ほろりとさせられました。

ぜんじーとイッチーは、まだまだ10周年には至らない(そして記念日さえ曖昧だ)けれど、

毎日一緒に過ごしているうちに2人でいることが当たり前になってきて、

相手に対する感謝の気持ちを忘れてしまいそうになることもあります。

残業で疲れた会社からの帰りに「○○買ってきてね」とイッチーからメールが来ると

時々「めんどくさいなー」と思うぜんじーですが、

イッチーはぜんじーの帰りが遅くても、毎日温かい食事を用意して寝ずに待っていてくれるんです。

ぜんじーのお腹が出て来ても、かわいいかわいいって頭をなでてくれるイッチーです。

カップルさんのお陰で、ぜんじーとイッチー2人のことを改めて顧みることができました。

おめでとう、そしてありがとう。



最後になりますが、いつもの仲間で他愛もない話をしていたときに、

"もし皆でお風呂に入ることになったら抵抗があるかどうか、誰となら一緒に入れるか?"

という話題になったのですが、

「イッチーは大丈夫だけど、ぜんじーとは無理。」

というようなことを、HIROちゃんに笑顔で言われたのには動揺を隠せませんでした。

動揺はしましたが、然もありなん・・・納得はしています


決して拝むことが出来ないもの、それを追い求めるロマンを私は持ち続けることにします。(きらーん
↑一見、格好よさそうだけど、実は全く格好よくないよね(笑)


★↑ぽちっとよろしゅ~☆
スポンサーサイト
2011.10.23 (Sun) 15:22


COMMENT
お返事
○ふらら
とりあえず、ふらら達とぜんじー達は
記念日を決めるところから始めようか。
決めても忘れそうなところが怖いけど。
カップルの幸せそうな姿を見ると、こっちも幸せになれたね。

○エモさん
きんちゃんとshinちゃんの「あ~ん」は、腹立たしかったね~(笑)
ぜんじーとイッチーの「あ~ん」は、もう少しとっておきます。
colorful変態合唱隊は、あの日のためにカラオケで練習を積んできたから、
ようやく本番を迎えることが出来て良かったよ。

○清志アニキ
まさかアニキがあんな小料理屋みたいなお通しを作れるとは
ぜんじーびっくりです。
料理の出来るアニキ、かっけー!
colorful変態合唱隊が第九歌えるようになったら凄いね!!!

○HIROちゃん
ぜんじーはやっぱりNGだよねー。分かる分かる!
もし入れる機会があったとしても、
大量に鼻血を出して危険な状態になりそうなので、
妄想だけふくらませておきますよん♩
FROM ぜんじー 2011.10.30. (Sun) 22:29 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは。

微妙なところだけど、ぜんじーは
やっぱり・・・(笑)
窓際のオッサンたち(ww)とはまた違うんだけどね、
少年の純粋な期待心をおなかのぽっこり出た姿でショックを受けさせたくないから・・・

ということでどうでしょう!!

変態合唱隊、これから出番がたくさん
あるかもね^^
FROM HIRO 2011.10.25. (Tue) 11:29 URL [EDIT]
NO TITLE
colorful変態合唱隊!!名前がいいね~♪
今度は第九でも歌うかぃ?笑

ちなみにお通しはホントに清志作です~
やればできるんだもん♪


FROM 清志 2011.10.23. (Sun) 22:50 URL [EDIT]
NO TITLE
colorful変態合唱隊、即席のわりには上手く歌えたのではと自負しているのですが。
それもこれも、練習のときのイッチーの真剣さに感化されたお蔭だと思っています(笑)。
カップルさんにもあんなに喜んでもらえて、よかったよかった(^o^)。
いつか、ぜんじーとイッチーの「あ~ん」も見れたらいいなあ♪と思いました。
しかし何故か昨日は、きんちゃんとshinちゃんの「あ~ん」を見ることになってしまって…アレはなんだったんでしょう(笑)?
FROM エモ 2011.10.23. (Sun) 18:33 URL [EDIT]
NO TITLE
かわいかったね。
幸せをおすそ分けしてもらっちゃったね。
自分は記念日がまったくわからず情けないんだけど、いいね、お祝いって。
るんるん♪
FROM ふらら 2011.10.23. (Sun) 17:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
