2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
東京へようこそ飲み会
昨晩は仕事の後で、女子会…ならぬ、婦人会…もしっくり来ないな…

えーーーと、要は飲み会に参加してきました。(←諦めた)


ブログで長年リンクさせていただいていた"ゆき"さんと、やっと会うことが出来たんだよ。

エモさんに誘っていただきました。感謝です。


ゆきさんのお友達も一緒に、4人で飲みました。



初対面の人と会うのって、ワクワクする。


当日も朝から

「今日は絶対早帰りするぞー!」

と楽しみにしていたんだけど、

帰り際1時間前くらいから打ち合わせが始まって

予定の時刻よりも逃げ遅れ(?)てしまい、15分遅刻。

お待たせして申し訳ありませんでした。(←主役ちゃうし)


初対面のゆきさんは、色白でキレイでした

おっ○い好きな人には見えなかったなぁー。

お友達も笑顔がとってもかわいらしくて、

向かいに座った2人の顔を交互に眺めながら、ぜんじーは終始楽しかったです。

ぜんじーの右隣にはエモさんが座っていたんだけど、

エモさんに少しでも近づくために、自分の荷物を座席の端に置いてジワジワ近寄っていたことは内緒です。

はい。女大好きなオッサンですみません!



ところで今回は、イッチーが仕事の都合で参加出来なかったのが残念でした。

でも、イッチーがいると、ぜんじーは間違いなくデレデレしちゃうから、

時には単独行動も良いかもね。



短い時間ということもあり、

飲み会での話題は、自己紹介も兼ねつつ浅く広くな感じだったので、

いつかまた機会があれば、じっくり話してみたいなぁと思いました。



いや~、ぜんじーが出会った女子好き女子(あ、婦人?)は良い人ばかりだ。

類は友を呼ぶって、まさにこういうことだよね。うんうん。(←ここで自慢入りました~。)




楽しい会が終わり、酔っぱらって家に帰ってきたぜんじー。

仕事中のイッチーに絡んで、やっぱりウザかったみたい。


土曜の朝、イッチーに飲み会での出来事を報告したら、

イッチー:「まるで今初めて話すかのように勿体ぶってるけど、それ昨日の夜、何度も聞いたしな。」

と言われてしまいました。



きゃはっ☆☆ (゚∀゚) ☆☆(←やだこんな大人。)



★↑ぽちっとよろしゅ~☆
スポンサーサイト
2011.09.17 (Sat) 22:53


COMMENT
お返事2
○トーマさん
先日はどうもー!
お初のコメントありがとう。
旅では収穫ありましたか?
ところで、やっぱり違う方のブログ読んでたのね。
どうりで・・・w
またお会いできることを楽しみにしているよ~。

○ゆきさん
今日から仕事でしょうか?お疲れさま。
お○ぱい好きそうな顔と言ったら
酔っぱらった私のような顔とかー。
ゆきさんは、まだまだ女子でも大丈夫ですよ~多分。
私がそちらに遠征したときは、美人集めて歓待してくださいね。
また会おう!
FROM ぜんじー 2011.09.20. (Tue) 21:51 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじーさん、先日はお忙しいのに時間を作って下さりありがとうございました☆
いやーほんと楽しかったし、お会いできて良かったです。
ぜんじーさんは私が勝手に抱いていたイメージとはだいぶ違いましたよ。
かなりいい感じです(*´∇`*)

ところで、
おっぱ○好きそうに見える顔ってどんなんですかー(笑)
でも、顔に出てなくてよかったです。

またいつかお会いできたらなー。
もっとゆっくりお話してみたいです☆

あ、できれば私はまだジョシのほうでおねがいしたいところですが厳しいですか?ww


ではでは、私もブログ更新今週中を目標に頑張ります!

FROM ゆき 2011.09.20. (Tue) 18:03 URL [EDIT]
先日はお世話になりました(o_ _)o))
ゆきさんに教えてもらい、
ぜんじーさんのブログを読んでいたつもりが、
他の方のブログを読んでいたことに、
ホテルに帰ってから気づきました(笑)
だから、話が噛み合わない訳だ!と
自分自身の天然っぷりに
少し引きましたけどもヾ(;´▽`A汗汗・・・

また、機会があればヨロシクです
(● ̄(エ) ̄●)ノ

FROM トーマ 2011.09.19. (Mon) 22:30 URL [EDIT]
お返事
○エモさん

先日は会のアレンジメントありがとうございました。
イッチーからも
「顔のテカリくらいはおさえてから行け」
と言われてたんだけどね。
当日は年相応の振る舞いが出来たかと自負しておりますw
飲み放題は意外と後からぐいぐい来ますね。
本当に婦人会(え)楽しかった~。
FROM ぜんじー 2011.09.19. (Mon) 00:08 URL [EDIT]
NO TITLE
到着第一声が「化粧直しもしないで来た」でしたね?
そんなアナタさまを見て、さすが常に美意識高いビジュアル担当だなあと感心いたしておりました(笑)。
イッチーとセットじゃないピンのぜんじーっていったいどんなんだろうと実は興味津々だったのですが、いつものどさくさに紛れてイッチーにちょっかい出してるぜんじーとは違って、ちゃんとした立派なオトナに見えました(笑)。
お店で借りた(というかもらった)傘、何故か家に着いたらありませんでした。
のみほーって危険ですねwww。
でもまたやりたいです、女子会(笑)。
ゆきさん、また来てくれるといいんだけどなー(^^;)。
FROM エモ 2011.09.18. (Sun) 00:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
