2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
誘い方あれこれ
二人暮らしが長くなってくると、夜の誘い方にも工夫が必要ですよね。


以前は

ぜんじー:「イッチー、しようしよう!」

イッチー:「じゃ、シャワー浴びてこようかな(ウフン)

てな感じで余裕だったんだけど


最近は

ぜんじー:「イッチー、しようしよう!」

イッチー:「やだ。」

と、断定的に拒まれてしまいます。

「やだ。」

なーんて言ってるけど、布団に入ったら本気出してくれるやろ…と高をくくっていたら

本気で拒まれたりして、ガックリきちゃう時もたまにありますよね?(ない?)



どうすれば、彼女の気分を盛り上げることが出来るだろうか?

あれこれ考えて、ぜんじーが試したことと結果は以下のとおり。



■ きれいに爪を切ってヤスリで研ぐ姿をアピールする。

 ー> 何事も無かったようにスルーされて終わり。


■ マッサージオイルを買ってきて、彼女の脚や背中や腕をマッサージする。

 ー> いい雰囲気になったけれど、手についたオイルを落とすために洗面所で手を洗っている間にイッチーが正気に返って終わり。


■ AVを見せる。

 ー> 楽○のサイトでダウンロードしてみたけど、ビジュアルもストーリーも・・・で、2人で笑って終わり。

 ー> 更に、自分のケータイが迷惑メール祭りになってご臨終。


■ 自らセクシー下着で寝室に登場

 ー> 気持ち悪いと笑われて終わり。


■ 自ら脱いで寝室に登場

 ー> 昔はもっと細かったのに~と、お腹をポンポン叩かれて終わり。


■ ぜんじーではなく、イッチー好みのSっぽいタチをあてがう

 ー> 大成功!



わーん!




★↑ぽちっとよろしゅ~☆

最後のはイッチーが勝手に付け足しました(泣)

ぜんじー、負けない!
2011.08.16 (Tue) 01:06


COMMENT
お返事
○らっきょ
長く上手くやっていくコツは
ガツガツしないことなんだね~笑
タイミングが合うまでは、
行ってきますのチューと1日数回
揉ませてもらうだけにしました。

○ゴン太さん
毎日イッチーの「No」枕を見て
密かに私が泣き濡れそうなので、
Yes,No枕は止めておきますw

○Hiroちゃん
ぜんじーのセクシー下着はもちろん
スケスケキャミと紐パンです。
(ないない!おえーっ)
私の場合は大事なところに白鳥ついてるけど
虹の場合はやっぱりヒヨコちゃんなのかな?w

○匿名さん1
長く一緒にいても魅力的なイッチーですが、
ぜんじーの方はすっかりペットみたいになってしまって
イッチーをドキッとさせる大人の魅力が欠如してきたような
気がしています。
頑張らないとっ!

○匿名さん2
金沢は良いところですね。
いつか冬の季節にも行きたいです。
当日、コメント参考にさせていただきました^^
旅のアドバイスありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ありません。
良い夏休みが過ごせて良かったです。
FROM ぜんじー 2011.09.04. (Sun) 14:09 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.08.23. (Tue) 02:06 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.08.21. (Sun) 17:57 [EDIT]
NO TITLE
うちも同じような感じだよ(笑)
うちの場合は工夫はなく、
「やる?やっとく?」の一本責めだけどね。

密かにぜんじーのセクシー下着のが
気になります(//∇//)
やっぱり、大事な部分から
白鳥生えてるのかしら??
FROM Hiro 2011.08.17. (Wed) 23:31 URL [EDIT]
NO TITLE
YES.NO枕を買うというのは、いかがでしょう?

古過ぎですかね
f^_^;)
FROM ゴン太 2011.08.17. (Wed) 12:04 URL [EDIT]
NO TITLE
月日が経つと・・・

がむしゃらに求めるより・・・
安定・・・なのです。
(悟りの境地)

お互いのタイミングが大事ね(笑)
FROM あらら 2011.08.16. (Tue) 08:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
