2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
ギャンブル部活動?
みなさまお久しぶりです。

夏を満喫していますか?



ぜんじーは、この間の土曜日に、初めてイッチーと一緒に大井競馬場に行って

夏の夜の競馬を楽しんできました。

(メンバーは、虹&HIROちゃん、清志アニキ&サマンサさん、エモさん、karacomaさん、ふらら、イッチー&ぜんじーの総勢9名です。)



ぜんじーは、読み方もよく分からない競馬新聞を買って、

パドックで馬の様子をチェックした後(見てもよく分からないけど雰囲気だけw)

馬券を買って、生ビール片手にレースを見ては盛り上がっていました。

行ったり来たりと良い運動になったよ~。


馬の名前も面白いよね。

強そうな名前の馬が人気もあって強かったりするけど

たまに「なんでこの名前にしたんやろ…」っていう面白い名前の馬が

予想外に1番を取っちゃったりしてびっくりしました。


皆の賭け方も、個性が出ていて面白かった。

誰がどうだったかは詳しくは書かないけど、

堅実派が一番強かったみたいですw


いろいろ新鮮で楽しかった中でも、

私が一番印象に残っているのは、こんなシーン。


イッチーが「絵日記書いて」と言うので、

せっかくなので絵も描いてみました。































題:パドックにて



ザッツ、小学生レベル!!!

私はギャンブラーにはなれないことが分かりました(笑)


★↑ぽちっとよろしゅ~☆

久々の更新が、ウ○コとは。。。
2011.08.15 (Mon) 23:53


COMMENT
お返事
○ふらら
購入方法に性格が出ていたね。
一生を賭けるメンバーがいなくて良かった。
(当たり前か。)
平和で楽しい会でした^^

○エモさん
エモさんを見習い
次回はアロハを着て行こうと思いますw
ビジュアル担当なので見た目だけで
実(儲け)は得られませんでしたが
楽しかったです。

○虹
次こそはウンがあるといいね。
誘ってくれてありがとうございました。
また遊ぼうね。
FROM ぜんじー 2011.09.04. (Sun) 13:51 URL [EDIT]
NO TITLE
楽しかったね
そのシーン見逃した
だから運がなかったんだ
次回こそ!!!
FROM 虹 2011.08.17. (Wed) 00:42 URL [EDIT]
NO TITLE
ビジュアル担当のぜんじーは、競馬場でもカッコよかったなあ。
あれで耳に赤ペンだったら、完璧度は増していたと思います(笑)。

馬の名前?
私はぜんぜん見てませんでした。
ひたすら新聞屋のオヤジの予想通りの番号で買ってたよ(^^;)。
FROM エモ 2011.08.16. (Tue) 22:40 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんとだ、久しぶりの更新なのにウ○コだぁ。
購入方法に各々性格が出てたよね。
みんなでワイワイしながら良い運動になって楽しかったね。

FROM ふらら 2011.08.16. (Tue) 07:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
