2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
残念だけど苦しゅうない。
今日で東北の3県を除いて地上アナログ放送が停波するということですが

我が家にはアナログ放送が見られるTVがないので

停止の瞬間を直接拝むことが出来ず

ちょっと残念な感じです。

イッチー:「前泊まった温泉旅館に行ってみる?あそこアナログTVだったよね?」

イッチーの発想も、ちょっと残念な感じです。

 
 
話は変わりますが、7/22(金)~7/24(日)の3日間、

西武ドームでAKBのコンサートがありました。

ぜんじーとイッチーは行けなかったけど、行った方いらっしゃいますか?

私たちは、コンサートの曲目と同じ順序で、

家でAKBの歌を聴き、コンサート気分を味わっていました。

家なのに、時折興奮して拳を突き上げたりと、2人とも残念な感じでした。


何より残念なのは、土曜日にColorfulDaysに行けなかったことです。

まさか病院に行く羽目になるとは思いませんでした。


土曜日の朝、布団で目覚めた途端、首に激痛が走って普通に起き上がれなかったんです。

エア(?)女子プロレスのように、自分で自分の髪の毛をつかんで勢いで起き上がりました。


ぜんじーは病院が大嫌いなのですが、イッチーに脅されて、土曜に開いてた整形外科へ行ってきました。

医者によると、ちょっとしたムチウチだろうということです。


前日の朝、ヒールのあるサンダルを履こうとした時にバランスを崩し、

玄関の壁に頭をぶつけた時に首をグキッとやったくせに、

夜にボウリングを張り切りすぎたのが悪かったみたいです(スコアは超良かった)。

さらに、酔って帰ってきて、再び玄関でサンダルを脱ぎながらよろけ、

傘立てを倒す勢いでコケたのが悪かったのかもしれません(後でイッチーから聞いて初めて知りました)。

寝てからもぜんじーのイビキがうるさかったようで、

寝ているぜんじーをイッチーが無理矢理、横に向かせようとしたらしいのですが、

頭を横に向けると、ぜんじーが首のあたりを押さえて痛そうな顔をしていたようです。

トドメをさしたのは、実はイッチーかもしれません。

残念な感じです。


今日は少し首が良くなってきたので、予約していた美容室に行ってきましたが、

シャンプーの間は恐怖の時間でした。

いつ首をグキッッとやられるかが不安で不安で…。

お姉さんは優しく髪を洗ってくれましたが、

襟足あたりを洗ってもらうときに自分で頭を上に数回持ち上げただけで

首の痛みが戻ってきてしまいました。

残念でなりません。


切った後の髪型が、イケメンパラダイスのあっちゃん的になってしまったのも少々残念です。
(私のイメージ的には田中美保だったのですが。)


残念なことがいろいろありましたが、こうしてブログを書くネタが出来たので良しとしましょう。

それから、ぜんじーの付き添いで病院まで来てくれたイッチーにも感謝です。



★↑ぽちっとよろしゅ~☆
スポンサーサイト
2011.07.24 (Sun) 23:46


COMMENT
お返事
コメントの返事が遅くなって大変申し訳ありません。

○さくさん
首、ずいぶん治りましたよ。
弟さんがAKBのコンサートに行ったんですね。
戦利品のあきちゃハンカチ、真夏には大活躍ですね!
(使ってる?)

○ayaさん
首って癖になるみたいですね。
私、小学生の頃に痛めたことがあって
けっこう寝違えることも多いし、首はウィークポイントです。
コンサートの曲目を見ていると2日目が一番盛り上がりそうだなーと
思いました。

○Noriさん
今も勢いよく動かすとグキッとやりそうなので
じんわり動かしております。
その後、彼女さんとの関係、どうなりましたか?
いつかじっくり話を聞いてみたいものです。
FROM ぜんじー 2011.08.16. (Tue) 00:04 URL [EDIT]
首は大丈夫ですか?筋を痛めちゃうと、意外としつこく痛いので、気をつけてくださいね☆
優しいイッチーさんが素敵~♪うらやましいです(*^_^*)

私は彼女との関係に悩み中です☆いつか、ぜんじー&イッチーみたいになりたいな…
FROM Nori 2011.07.31. (Sun) 21:55 URL [EDIT]
NO TITLE
初日に行きました。^^ノ
2日目もチケットあったのですが、こちらは行けず、お友達に譲りました。T-T
後で聞いたところ、1日目と2日目、全然内容が違っていたようです。
3日目はじゃんけん大会の対戦決め(?)もあったので、3日間とも違ったんでしょうね。

盛り上がりましたが、もっと近くで見たかった。><


首、私も痛めたことあるのですが、
くせになるかもしれませんよ~。
お大事に~。m(-_-)m
FROM aya 2011.07.27. (Wed) 21:58 URL [EDIT]
はじめまして
こんにちは。

AKBライブ、最終日に私の弟が参戦いたしました。行く前から散々緊張して、当日は一丁前にMIX打ってきたらしいです(笑)私は戦利品の中から、あきちゃのハンカチを貰いました。


首、どうかお大事に。

FROM さく 2011.07.26. (Tue) 14:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
