2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
いろいろ楽しんでます☆
25日の土曜日に、またまたまたcolorfuldaysに行ってきました。

イッチーと一緒に♩


お店に着いたときには、常連メンバー達が既に盛り上がっていました。

その後もみんな続々集まってきて、

お久しぶりのカップルさんも、初めましてのカップルさんも来店してくれて賑やかでした~

みーーーんな笑顔で大笑いして楽しかったぁ!

shinちゃんにマッサージしてもらってスッキリしたぁ!

来月のオープン日も、都合がつけばまた行くよ~^^

スタンプカードにスタンプ集めると、美乳スタッフHIROちゃんの○○○○揉めるらしいし(笑)

初めての方でも安心して身(?)と心を任せられるお店なので、皆といろんな話をしたい方も、カップルで2人の世界に入りたい方も、是非いらしてくださいね~♩






話は変わって、我が家にもiPad2がやって来ました~。

Wifiタイプの容量64GB、色はホワイトです。

薄くなったけど、持つとまだ重い感じはしますね。

早速、iPhoneでちまちま読んでいた書籍のデータをダウンロード。

見やすくて嬉しいです。

コンテンツも、もっと充実してくれるといいなぁ。


イッチーに貸したら、早速ゲームをダウンロードされました。

「ぜんじーのiPadには遊びが足りない」

だそうです。

「そっか、遊びが足りないかぁ~。そうだよね?」

素直なぜんじー、イッチーの言うことを聞いてたら、

気付くとゲームばかりになっているかもしれません。


ちなみに、勢いで購入したピアノ、週に1、2回は練習しています。

ようやく左手の動きが滑らかになってきましたが、

まだまだお披露目するレベルには到達しなさそうです。



その他、ダルダルになった身体を夏に向けて引き締めるべく

ヨガマットと軽量のダンベルもゲットしました。

久々に身体を動かしたら、汗だくで吐きそうになりました。

その後のビールが旨すぎ・・・w

こちらも続けないと!!!


いろいろ楽しんでいるぜんじーです。


★↑ぽちっとよろしゅ~☆
2011.06.26 (Sun) 23:48


COMMENT
お返事(レスの遅さに陳謝)
○ちびさん
仲間が集まれる場所があるって幸せなことですよね。
こちらにお越しの際は、お店の開店日をWEBでチェックして
遊びに行ってみてくださいね^^

○shinたま
マッサージ技術を知ってるのと知らないのとでは
全然違うね。
フェイスタオル、忘れそうだなぁ。
台拭きでいいかw

○HIROちゃん
7月も仕事とバッティングしなければ遊びに行くね。
今のところ大丈夫。
左の指も器用に動かせるようになると色々捗るんだけど
なかなか機会がなくてね。(あ、ピアノの話か(照))

○匿名さん
こんにちは。ぜひ彼女さんと一緒にお店に遊びに来てね。
スタッフ一同(あれ?)心よりお待ちしております☆
常連以外のメンバーが来たら皆テンション上がって喜びます。
(常連は、もはや親戚みたいな雰囲気になってきているのでw)

○匿名さん2
こんにちは。このブログを読んで彼女さんとのことを
前向きに考えられるようになったと言うことで、
本当に嬉しいです。
素直に生きるのが一番幸せですからね。
サマソニ楽しんでね。カッパは忘れずに!
いつかピアノ教えてーw
FROM ぜんじー 2011.07.10. (Sun) 19:05 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.07.01. (Fri) 21:19 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.06.30. (Thu) 21:33 [EDIT]
先日は
どうもありがとうございました~!!

「一応常連なんやけど、客扱いされてへん」・・・
しっかり聞いちゃいましたよ~^m^
ぜんじーさんは、スタッフですから!!(笑)
いやいや、いつもアナウンスしてくれてどうもありがと☆
お店が終わったあとにぜんじーのTwitterみて、虹と喜んでます。

7月も待ってるよ~!!

左手の指がスムーズに動くようになったら
colorfuldaysでお披露目してね^^
FROM HIRO 2011.06.30. (Thu) 14:49 URL [EDIT]
似非マッサージ師ですw
3回ぽっちでしたか・・・w
んじゃ次は5回以上イッていただけるよう
お疲れのお身体をモーミモミしますぜぃ♪
次回、マッサージ用のフェイスタオルを
ご持参くだされ! ( ̄▽ ̄)ノ
FROM shin 2011.06.29. (Wed) 22:40 URL [EDIT]
NO TITLE
いいなー♪( ´▽`)
私が住んでるとこにはお仲間さんが集まるバーなんて無いんです(´Д` )いつか行ってみたいねーって彼女と話してます。
colorfuldaysですね!メモしていつかのためにとっておきますd(^_^o)
FROM ちび 2011.06.29. (Wed) 18:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
