2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
マッサージごっこ
昨日の夜、部屋でぜんじーが立っていたところに後ろからイッチーが近づいてきて

ぜんじーの腰から肩を指圧しはじめた。


ずっと指圧してもらっていたら心地よくなってきて

立ったまま眠気が…。


ぜんじー:「気持ち良すぎて眠くなってきた~。もう遅いし一緒に布団に入ろう。」


消灯して寝室に行き、布団にうつ伏せに寝転んだ。

ぜんじー:「さっきみたいにマッサージして~。」

イッチー:「いいよ。」

しばらくマッサージしてもらって夢心地になったけど、

お返しをしてあげたいと思って、次はイッチーに寝そべってもらった。

イッチーと同じように腰や背中、肩甲骨などを指圧してみたが、

イッチーはくすぐったがるばかり。

イッチー:「私は凝ってへんみたい。くすぐったくて辛いw」

代わりに、ふくらはぎをマッサージしてみても、笑ってしまって全然イッチーを気持ちよく出来なかった。


イッチー:「いつもぜんじーの方が先に寝てしまうし、今日は私が寝るまで『手』をマッサージしてくれる?」


ぜんじー:「わかった。」



布団に枕を並べて横になり、イッチーの右手をぜんじーが揉みながら、イッチーが眠りに落ちるのを待っていた。


イッチーが少し静かになったので、寝たかな?と思ってチラッと顔を見たら目が開いていた。

ちっとも寝てない!!


ぜんじーは頑張ってマッサージを何十分も続けた。


マッサージを続けていると、頭がぼんやりしてきて、まるでぜんじーの方がマッサージをされている側みたいな感覚になってきた。

それで気持ちよくなってきてウットリしていると、突然、身体を揺すられた。

イッチー:「今、ぜんじー寝てたよね?」

ぜんじー:「え~?れてへんお~(寝てへんよ~)」

寝てませんよアピールも大変だ。

ていうか、イッチーはいつ寝るんだろう。



そこからぜんじーは、再び数十分、イッチーの手を揉み続けた

揉み続けながら意識を失った。



翌日、イッチーが言った。

イッチー:「昨日は私が寝るまで手揉んでくれるって言ったのに、ぜんじーったら、すぐ寝てたね。」

ぜんじー:「いやいや、すぐって言っても数十分間はマッサージしてたやん。イッチーが寝なさ過ぎやわ。」

イッチー:「数十分???長く言っても数分だったよ。しかもマッサージ出来てなくて、全くツボとは違うところを軽く触ってる感じで、途中、手を握ったまま微動だにしなくなったし。」


眠い時は、頭で考えていることと行動とが伴わないものなんですね。

夢見てるのと同じ状態だったのかも。


手じゃなくて「おっ○い」だったら、ぜんじーも起きれたのかもしれないなぁ。



★↑ぽちっとよろしゅ~☆
スポンサーサイト
2011.06.19 (Sun) 14:07


COMMENT
お返事
○shinちゃん
似非と言いつつ結構本格的やったね。
気持ち良くて3回イッたよ☆(キモ)

○Noriさん
半ケツだったら普通笑うよね。
ところがイッチーの目はハートなのです。
意味わかんないよね。
イッチーのおっ○いに埋もれて寝るのは夢ですが、
いや、おっ○いに埋もれて死ぬのが夢ですが、
なかなかイッチーは埋めさせてくれません(涙)

○匿名さん
カメさんの写メ届きましたよ~。3~4枚ほど。
返事遅れてすみません。
待ち受けにしよかな。
遠距離の頃は、今しなくていつできる!って
切羽つまってましたから、数ラウンド目の後に
途中で寝てしまったこともあるかもしれませんw
FROM ぜんじー 2011.06.26. (Sun) 22:18 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.06.21. (Tue) 00:45 [EDIT]
ぜんじーさん!
こないだのコメントの返事、かなりウケました♪

ズボン半ケツ状態の愛情表現なんて…笑
まぁ滅多にみられる愛情表現ではないですね!
かなりの愛情濃度を感じますね!
半ケツの相手を愛せるなんて…… 普通笑ってしまいますよ!

……や、ぜんじーさん…もしかして、物凄笑われてませんか??笑(^_^)


いつも楽しそ~ですね☆
マッサージ、私もたまにやり合いますが、好きな相手にしてもらうと、ほんと幸せですよね~
おっ〇いなら、そこに埋もれて寝てしまいそう…☆
FROM Nori 2011.06.19. (Sun) 20:30 URL [EDIT]
NO TITLE
んじゃ、今度似非マッサージ師の shin が
モミモミして差し上げます♪ (▼∀▼)
FROM shin 2011.06.19. (Sun) 14:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。