2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
3000倍!
先週の金曜日は職場の飲み会で

帰りは終電近くになってしまい、ぜんじーはトイレに行きたいのを我慢して帰ってきました。


酔っぱらっている時のぜんじーは騒がしいらしく、

ぜんじー:「うぉぉ~~~~」

だか何だか、よく分からないことを叫びながら家に帰ってきたそうです。

ぜんじー:「もれるー!!」

そのまま、ドタンバタンと、トイレに直行。


深夜1時頃に騒がしいなんて近所迷惑ですよね~。ほんとに。(←君がね。)


スーツから部屋着に着替えた後、ぜんじーは玄関先で袋にまとめてあったゴミを発見。


よく覚えていないけど

ぜんじー:「ぜんじーがゴミ捨てに行ったら、イッチーはぜんじーのこと今より3000倍好きになってくれる?」

とイッチーに質問したらしい。

イッチーが、しめた、とばかりに

イッチー:「うん。」

と答えると、

ぜんじー:「だったら行ってくる~♩」

一見ステテコのように見える、迷彩柄(白地に黄色とカーキと黄緑色)の、ぴたぴたスパッツ姿で、勢いよくゴミを捨てに家を飛び出して行ったそうです。


ゴミ捨てから戻ってきた後は、

イッチーがテレビを観ているのに、ぜんじーはひたすら話しかけて邪魔をして、

イッチー:「あーーー、ぜんじーめっちゃウザい。」

と言われちゃうほどウザかったらしい。

酔っぱらってるくせに、冷蔵庫からビールを取り出して、

帰り道に買ってきたらしい菓子を袋からポロポロ床にこぼしつつ、

謝りもせずにドヤ顔状態。

それを片付けてくれたイッチーから、ちょっと怒られて悲しかったのか

ぜんじーは本気泣き。


イッチー曰く、更にうっとおしかったらしい。


しかも、腹を出しつつ、

ぜんじー:「イッチーが、ぜんじーのお腹の肉をつまんでてくれない~~~。」

と意味不明なことでまた泣き出したせいで、

せっかくイッチーが3000倍好きになってくれたのに、それが帳消しになる勢いだったみたい。


グスグス泣いてたかと思ったら

リビングで腹を出したまま突然イビキをかいて寝始めて、

その後、寝室まで運ぶのが非常に大変だったと、イッチーから翌日聞かされました。



酔っぱらいって、嫌ですねー。

翌朝、全く覚えていなかったはずなのに、

イッチーから話を聞いていると、だんだん思い出してくるところも嫌ですねー。

いっそのこと、完全に忘れてしまえればいいのに。



ぜんじーはイッチーのことが本当に大好きなので

3000倍が帳消しになっても、さらに10000倍好きになってもらえるように

これからも頑張りたいと思います。

(そしたら、後3回くらいは失態見せちゃっても大丈夫だよね。←コラ)


 

★↑ぽちっとよろしゅ~☆

コメントへのお返事は、少々お待ちくださいませ。
スポンサーサイト
2011.06.13 (Mon) 00:44


COMMENT
お返事
○匿名さん

私も記憶飛ばすことは得意ですが、
人からヒントを聞くと、点と点が線で結ばれる感じで
なんとなく記憶が蘇ってきますよ。

酔っぱらって寝てしまっても、ちゃんと布団まで運んでくれるのは
イッチーにぜんじーへの愛があるからでしょうね。やっぱり。
1人暮らしだったら風邪をひいてしまうところでした。
優しさに感謝です。
FROM ぜんじー 2011.06.19. (Sun) 13:28 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2011.06.17. (Fri) 10:46 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。